メールフォーム
未分類 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
サミタは長くやるもんじゃない… おひさしぶりです、すべりこみです

多少時間が出来た事とファイルの容量を空けてきたので回数は作れないものの仮復活です
ひとまず、これから作るのに取り掛かる曲は一つだけ用意してあります
いつになるかは分かりませんが気長にお待ちください・・・



ヒント「司」
ネタに困ってるうちに20万アクセスしました みなさまあってこそです ここまで来れたのも

エーテル
次回更新の時に完成させておきます BPM安定しにくくて難しいです(´・ω・`)
某曲でこんな密度

何故こんな譜面を作ったのか その理由は公開日に話すとして・・・
大分譜面の方は出来てきました
春休み前までには公開出来るようにしたいと思います

サムネイルだと、微妙にこの曲がバレてしまいそうな気も…まぁ大丈夫でしょう
下の曲はほぼバレちゃってますねw

追記:
某ゲームサイトから来た方
コメントはお控えください
テストも終了して早速譜面作りにかかってます
また別のPackageでも出そうかなと思っております

コメ返信
>2KB様
URL記述でしたら、大丈夫ですよ 自分のサイトがもっと広まってくれるのは嬉しい事です
MAD楽しませていただいております これからも頑張ってくださいね d(=ω=.)
元々譜面のアップロードに利用させてもらってましたFileFront
9月ごろからダウンロードが出来ずにAxfcアップローダーを使ってましたが
過去の譜面をどうにか集められないものかと試してみましたところ
ダウンロードは出来るようにはなってみたいです
ただ、一回押してもダメな物がありますが 何回かやり直したりしてると自然に準備が出来ます
ちなみに自分の情報ではなく
前にここにコメントして頂いた方からの情報です、ありがとうございます

これから譜面を上げる先となりますが、まだ不安定ですので
Axfcを再び使わせていただきます
安定してきたら、また戻します

ここ最近でAxfcの期間が切れて消えた譜面ですが明日の夜ぐらいまで少々お待ちください…
対象:「クリアまでは眠れない」

追記:
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3829.zip.html
「クリアまでは眠れない」の再アップです pass:カオスっぽい
