メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
「カービィ★マーチ(ファミコン風)」
レベル:激11 鬼13
BPM:134~201

http://files.filefront.com/famicom_kirbyzip/;7655527;/fileinfo.html
バナー10

例のパケ曲で自分の判断でボツにした譜面です
あの社会風刺的アニメ「星のカービィ」のOPのファミコン風verです

今回は難易度高めです でもクリアは出来ます
自分はランクAAが出せない状態ですがね・・・

ちなみにこれで記念すべき(パケ曲は含まず)10作目です
始まりから、曲とは言えない曲の譜面から始まり
国歌→勇者王→タケシ→ボス曲→パリジョナ
→オラエモン→月灯り→ドラ→そしてカービィ・・・

曲ジャンルメチャクチャですね・・・
だが、それがi(ry
一部予定から反れたものの、どうにか完成いたしました
アプロダにあがってると思いますが、パスかかってるので多分バレないはず もとい解かれないはず・・・

あと、上の「圭一、大石、窓辺にて。」が消えたようなので
とりあえず拾い物の一つ「ふぃぎゅ@谷口」をあげておきました
ドラ曲の不人気さが、なんかなぁ・・・と思っているすべりこみです

色々アプロダを回って、ネタ探しをしてるのですが
今のところの製作段階(バナー、背景は出来てる)の物の紹介です
(暇だったりしてましたら、続きも見てみてください)

その1 最近のもの(一応近々作るところに入ろうとしてる曲)
・パリジョナ大作戦(英語版)
 「ええ、パリジョナ中毒人ですとも。文句あr(ry」

・月夜を隠さない程度の能力?
 「一応東方にも手をつけます。意外と譜面化されない曲なんですよねぇ・・・」

・小指でぎゅっ!
 「これも意外と無い。何故かCOOLEDITIONをほとんどの人が作るんですよねぇ・・・80年代風ポップス大好きDes!!」

・患部で止まって全部まりお~鬼畜の八意永琳
 「うどんげ+ビートまりおの方です。前に「BPM常に4000の曲作ろう」って自分がボヤいてましたよね?これの事です」

・もってけ!セーラーふく(とんこつおかわりver)
 「とんこつおかわりDADADA!!」
[よてーひょー]の続きを読む
「あしたも♥ともだち」
レベル: 踊3 激4 鬼6
BPM:68~135


http://files.filefront.com/tomodatizip/;7634825;/fileinfo.html
バナー9

初めて「踊」譜面を追加してみました
今回は久々の低難易度譜面です
BPMもBPM測定器で測ったら135ピッタリで、けっこうズレは少ないです

それにしてもこの曲・・・自分世代の曲なので、とても懐かしく思えます
意外とみなさんも昔は「ドラえもんスペシャル」とかビデオで撮ってたではないでしょうか?
ちなみに自分は普通に録画してもらってました
[久々に・・・]の続きを読む

こっそり支援

ひとまず一つは出来ましたが
あと一つの曲のズレが酷くて苦戦中
とりあえず全部仕上げてからあちらの方の送る予定 間に合うかな・・・
ちなみに両曲のレベルは10以上、そしてちゃんと二つ以上譜面作ってあります
そのうち一つは確実に足譜面の難易度 もう一つはガチ難易度

あと、もしかしたらもう一曲追加するかもです
ただLONGなので出来るかどうかは・・・

ヒント「SA☆MU☆RA☆I!」

こっそり支援

一応パッケージ用で作る曲(伏せてあります)
・剣の○ アレンジ
・○○ビィ☆マー○ ファミコン風

今回はちょっと時間が無いのでこんぐらいです
もうちょっと時間があれば、もう一曲程度作れるのですが・・・
こちら側でテストと体育祭が混じってるせいで、この2曲くらいです


こなたエンジンでも作ろうかな・・・
「月灯りふんわり落ちてくる夜」
レベル:激6 鬼8
BPM:90


http://files.filefront.com/tukiakarizip/;7593745;/fileinfo.html
バナー8

前々から譜面を作ってみたい曲だなぁと思っていた曲ですが
すんごいズレが酷くて、譜面作っていて泣かされた
とりあえず公開出来る程度にはなりましたが、未だにズレがあります ご了承ください
あと地味に初めて二つ難易度作ってみました
鬼が少しだけリズムを取るのが難しくなっています

これで一応、完成済みの手持ちは切れました
あとはパッケージや後日ちまちま公開していこうと思います



BPM常に4000の曲作ってます
「オラえもんの絵描き歌」
レベル:激5
BPM:101?


http://files.filefront.com/oraemonzip/;7584899;/fileinfo.html
バナー7

出来れば画像をタイミングよく表示させるようにしたかったんだけど
根気が薄れてきたので、とりあえず配信
ちなみに一部分裏拍有りです わざとズラしたところです

一応、次の譜面も完成してます
あとは微調整だけです ちょっと歌詞重視の譜面にしたかったのでズレ軽減のためです
少しお待ちを
「パリジョナ大作戦」
レベル:鬼9
BPM:???


http://files.filefront.com/parijyonazip/;7573953;/fileinfo.html
バナー6

一部、すんごいズレ激しいです
一応、足譜面なんかなぁ・・・コレ

あと明日からテスト勉強ですので更新が遅れるかもです
譜面はちまちま作っていますので、待っていてください
stepmaniaアンテナに登録しただけでこんなに人が来てくれるとは思わなかったよ。

なんもないっていうのも、ちょっと・・・な訳で
改めまして自己紹介しようと思います

HN:すべりこみ(思いつきです)
年齢:16歳(某工業高校に通う者です)
好きなこと:食う事、寝る事、譜面作り
最近見てるアニメ:らき☆すた、ハヤテのごとく、ゲゲゲの鬼太郎、グレンラガン(日曜アニメ専門)
趣味:アニメ、ゲーム

まぁこんなもんですか・・・改めましてよろしくお願いします
「Happiness」
レベル:鬼403
BPM:278~555


http://files.filefront.com/Happinesszip/;7561588;/fileinfo.html
バナー5


とうとう降臨されてしまいました。自分の譜面の中で代表すべき最凶譜面にして糞譜面
でも、ほぼ全部フリーズアローだから頑張れば普通にクリア出来る
(ちなみにバナー・背景がハルヒなのは合うような画像が無かったせい)

結果

これがそのプレイした結果
記録超えられたら、誰か報告してください・・・
「タケシのパラダイス」
レベル:鬼8
BPM:14~998

http://files.filefront.com/paradaisuzip/;7553055;/fileinfo.html
バナー4


やっと版権に手を染めました 少しマイナーなポケモンED「タケシのパラダイス」です
他の譜面よりは足譜面に近いかな~と思っていたり
でも、やっぱり足には向いてない無理押しがあったり・・・

次で一応、手持ちは無くなるよ。ちなみに自分の譜面中最大難易度:403をマークしているものです
曲のヒントは難易度です では明日をお楽しみに
「RF ETERNAL BRAVE」
レベル:鬼12
BPM:35~1402


http://files.filefront.com/RF_ETERNAL_BRAVEzip/;7545334;/fileinfo.html
バナー3

自分の記念すべき初めて作った譜面
元ネタはニコニコ動画から
無理押しもりだくさんです

「君が代」
レベル 鬼:7(実質10以上)
BPM:491


http://files.filefront.com/kimigayozip/;7536312;/fileinfo.html
バナー2


地雷がかなり目立つ譜面です
全部で2900くらいあります
自分は地雷無しじゃないとクリア出来ないくらい・・・

え~とみなさん初めまして
今後DWIをちまちま公開していこうと考えている者「すべりこみ」と申します
一応何個かは作ってあったりします。
譜面の難易度としては「鬼」のみだったり「激」のみだったりします
(2個以上の譜面は恐らく作る予定はありません)

とりあえず今日は製作した譜面から一つ
「銀河をかけるろけっとだん」
レベル 激:2
BPM:80~160

http://files.filefront.com/gingazip/;7531378;/fileinfo.html
バナー0


いきなり低レベル+曲じゃない+曲が25秒と短いのは
気にしないで欲しい・・・


ちなみに明日以降は既に出来てる作品4つを一日一つずつ公開していきます
お楽しみに
