メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
ちょっと「ロンド」の鬼譜面があまりにも酷すぎたので
アプロダから削除させていただきました まことに申し訳ありません

やっと完成いたしました
「雪、無音、セーラーふく。」
レベル:激11 鬼14
BPM:70~140

http://files.filefront.com/yukisuta/;7920789;;/fileinfo.html
ところどころ手抜き


総ノート数2600 積めました

「鬼」はとにかく矢印押したい人推奨
2600個ほどの矢印積めたのでカチャカチャ押せますw

とりあえずはAランクを取りやすい譜面にはなってると思います
「激」は途中で適当に積んでます よって微妙に隙間が多いです
開設から約1ヶ月で7000HIT・・・
これもみなさんのおかげです、本当にありがとうございます
これからもみなさんに楽しめるようなDWIをちまちま配信していこうかなと思っております


あと、Happiness以来のフリーズアロー多量譜面を製作決定です
予想するとしたら、やはりメタル辺りとでも言っておきましょう


しかしまぁ・・・これに合うバナーと背景が無さすぎる
正直ムチャしてます
「もってけ!VANESSA」
レベル:踊11 激13 鬼15 作(バカ)16
BPM:185

http://files.filefront.com/VANESSA/;7897018;;/fileinfo.html
「踊」でもこの難易度

比較的マシかも

後半、発狂

総ノート数1200超え

珍しく「踊」も少し難しめな譜面
一応クリアは出来る譜面です はい
「らっきー☆アザラシ」
レベル:激7 鬼9
BPM:150


http://files.filefront.com/Sealzip/;7868571;;/fileinfo.html
私だって自重します

こんな譜面に誰がした

「かおす」のクルクル回るやつ入れ忘れた・・・orz


高難易度が続いてたので少し自重しました
NAKATEK先生・・・いつか帰ってきてくれるかな?
譜面はそれなりに良いほうかなぁ・・・と

糞譜面は完成してるけど、一応少しレベル下げの譜面作る予定だから待ってて
そして相変わらずセーラーふくは・・・OTL

「ETERNAL BRAVE」(改良版)
レベル:激8 鬼12
BPM:35~1402


http://files.filefront.com/ETERNAL+BRAVE+ver2zip/;7825191;;/fileinfo.html
リメイク

ズレ修正も兼ねて


前のバージョンのやつはズレがヒドかったので、少しズレ編集も兼ねてver2を作ってみました
まだ少しズレがいたしますが、最初から改良するのはちょっと時間がかかるので・・・

次回、ロンドと続く最凶糞譜面光臨予定
予定していたらき☆すたはまだ製作中 ゴメソ


久しぶりに腹筋がヤバイ事になってしまいましたwww



うどんげ、かおす

譜面製作が続かないわりに新しいクルクル回るやつを作ってみた
何故うどんげという理由は特に無いです 色んな意味で危険な挑戦です

ちなみにまた予定からズレて違う曲のDWIが完成していたりしてます
ダメだな自分・・・
ここ最近、全然製作過程に入ってないのに
意外と人が来てくれる事に、感謝感激雨あられ

もう作りたい曲のDWIとか色々あるんですが
ありすぎて予定が狂うんですよね
用は自爆です



バナー12

ひとまず予告
「纏舞曲~Hysteric Rondo~」
レベル:激9 鬼430
BPM:80~240

http://files.filefront.com/Rondozip/;7750128;;/fileinfo.html
やけっぱちな譜面

究 極 的 糞 譜 面

(この画像だと15ですが、実際にやるとちゃっかり430です)

ポップンでの最高レベル43
現在のstepmaniaにて換算すると430 (アカギネタ)
と、いうわけで軽くやけになり最凶譜面その2が出来てしまいました
三拍子の譜面だったのを忘れてて、最終的にはかなりズレが激しくなってやけっぱちになった結果、こんな譜面が出来てしまいました
初めて自分でクリア出来ない曲を配信する事になろうとは・・・思わなかったよ

↓以下、どうでもいい独り言↓
[糞譜面その2]の続きを読む
ポップンの曲の音源を見つけたので製作中
というか本当全然作ってなくてすんません
あと、少しの間抜けてたのは諸事情です

バナー

↑今日中にどうにか完成させて公開するよ、待っててくだされ

ちなみに例の凶悪譜面 流石にプレイヤーが出来ないのはどうかと思い
ほんの少し難易度を下げて製作中です

追記:
本家でも早くなる部分の製作が妙に手こずってたりしてます
あと、珍しく2つ以上「激」以降の譜面を追加しようと思っておりますので
明日まで延長いたします
それなりの譜面ですので、よろしくお願いいたします
「西新宿清掃曲」
レベル:激11
BPM:140~280


http://files.filefront.com/seisouzip/;7715174;;/fileinfo.html
まさに効果音ソング


恐らく足譜面ダヨー
難易度的には逆詐称 9ぐらいかな

現在、Happinessを超える最凶譜面製作中
初めて製作した自分も出来ない譜面となっております
お楽しみに

そして後のコースとなるのです
「もってけセーラーふく」の譜面を27個持ってるのは多分自分だけのはずと思っている
それはさておき
久しぶりの難易度の高めの譜面です

「Rottel_the_rakisuta」
レベル:激12
BPM:200

http://files.filefront.com/Rottel_the_rakisutazip/;7706010;/fileinfo.html
スリースリーツーツーワンワン


久しぶりのノート数900超えです
今回はちょっと頑張りました

↓以下、ちょっとしたおまけ↓
[やっぱり道から反れる]の続きを読む

こっそり支援

今の気分

譜面製作全然進まねぇ・・・
ネタだけは色々と仕込んでるのに、どうしても作ろうという気力が起きない・・・
いわゆるマンネリ化って奴かな・・・?

ただいま、持ってる「星のカービィ」ボイスで実況ボイスを設定中です
明日には仕上げるつもりです
偶然、自分と同じHappinessの曲が使われた譜面を見つけた

http://www7b.biglobe.ne.jp/~skz-ssrboss/

パッケージをダウンロードしてやってみた

なんすかこの凄いBPM、そして自分以上に恐ろしい譜面
特にBPM2006って曲・・・陰陽師RevolutionのLって曲を越すってどれだけ・・・

あ、本題から反れてしまった
えっと・・・Happinessね
BPM2007って・・・やっぱ狂気にしか思えない
こっちにはBPM4000の曲g(ry

こう考えると自分のHappinessがどれだけ可愛い譜面なのか思い知らされるなぁ・・・

こっちの本気を見せたコースでも作ろうかな・・・?
「らららコッペパン」
レベル:激6
BPM:64~32


http://files.filefront.com/koppezip/;7685254;/fileinfo.html
コッペパン

どうやら遅いBPMの譜面を作るのは合ってないようだ自分・・・
って事でコッペパン音源を拾ったので作ってみた
最後の方も画像で工夫したかったんだけど、中々いい画像が無いというか・・・色々面倒になってとりあえず今の形に

ってか、何このグラフ
確かに足譜面ユーザーにとっては、ある意味鬼譜面だけど
あんな単調な譜面でこれはどうかと・・・

ちなみに使った背景はコッペパンではなくチョココロネという矛盾
なにやらパケ曲のパスが2~3人くらいに解かれてたっぽいので消去いたしました
ちなみにパスは3曲の名前を文章に並び替えたもの あえて言いません

ただいまとある段位認定用のコース曲を作っています
なお、あえて画像はハルヒ系を使わせていただいています
なんとなくです、はい
曲はポップンから二曲、カービィから一曲、某パッケージから一曲
それなりの譜面を作っている最中です それまで新作はちょっとお待ちを・・・

僧侶譜面、力尽きて消失
サイトバナー2

イメージとしては「想像のピラミッド」な感じです
と、言っても中の人はまともなバナーが描けないので用は手抜きです
しかし前のよりかは少し進化したのでは・・・と

何処だかサングラスみたいだったり、「アヌビス」のロゴみたいにも見えますが
自分の中ではピラミッドです、多分そうです

譜面製作は、遅いスピードですが進んでます

僧侶譜面作ってたりで・・・
「雪月花」
レベル:激8
BPM:90?


http://files.filefront.com/paniEDzip/;7669399;/fileinfo.html
バナー11

予定とは所詮仮の姿
予定外の行動は嫌いじゃないです
っていうよりも穴埋めですw


と、言うわけで「雪月花」です
遥かな夢は一つだけ見かけたんですが、これだけは無いなぁと思い作ってみました
ただ、縦に文字を置くことを忘れていたことが反省点

譜面は割りと総合的 階段有り・同時押し有り・ストップ有り
足譜面にしては少し難しいが、手譜面的には割りと簡単
んー・・・難易度のインフレってどうにも止まりませんなぁ

3つまとめて支援

麻疹で学校閉鎖が起きてしまいましたよ
これで譜面作りに没頭出来ます

またとあるサイトでのパッケージの曲を作ってたりします
まぁ、ちまちま更新していこうとは思ってますが・・・
頑張ります
