メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
ティアナのDWIを完成させようと思ったのですが
動画とmp3のズレが酷く、完成させられてません
代わりに酷い物置いておきますね

「ウサテイ」(100周目ver)
レベル:激16 鬼99
BPM:380

譜面は予告通り、削除させていただきました
(キャプは無しです すみませんです)

ちょっと前に来ていた家に遊びに来ていたstepmaniaを知らない友人が
適当に置きまくった譜面です
「これは無いでしょ・・・常識的に考えて・・・」とか思いました
驚愕の鬼ノート数2000 まさか一曲分でここまで埋めるとは・・・
激もウサテイ鬼ぐらいの密度です
ってか、プレイ出来るものなのでしょうか

追記:
このサイトは始めて、最初のクレームをいただきました
申し訳ございません
流石にクレームがこれからもけっこう出そうですので
この譜面は明日の朝、自己的に削除させていただきます
予定通り、削除完了しました
みなさまには本当に迷惑をかけました、まことに申し訳ありません

ちなみにこれからはたま~に友人の譜面が出てくるかもです
友人製作の物にはCDtitleの色を反転させてます
これからも酷い譜面になりそうですので・・・
「シカイダーの唄」
レベル:鬼5
BPM:11~334

http://files.filefront.com/Shiraishi7zip/;8410865;;/fileinfo.html
マゾいソフラン

白石みのるのDWIで一番のソフラン、そして割と出来はいい方です
意味深なソフランばっかです ストップもそこそこ含んでます
あ、固定速度は禁止ですよ 意外と乗り越えられますし

追記:
記事に書くのは、少し内容が薄すぎますのでここに書かせていただきます
どうにか3万Hitになりましたです、事前にお知らせいたしました通り譜面はありません(´・ω・`)
みなさんどうもありがとうございます
そしてこれからも、応援よろしくお願いいたします
ダディクール

OP そして京アニ

ニコニコのメンテみたいなもんです

白石もキレるよね、そりゃ



バナーはギリギリで収まったものの
背景が難しい・・・
いつも通り、夜頃にはあげられるようにします

今、某ネトゲを再びやり始めたため 少し時間が少ない状況です
例の人外譜面はお蔵入りになりそうで怖い・・・やっぱマラソン曲は作るのが辛いですよね
今月中に出来なくても、待ってくれる人はいるのでしょうか…
「THE SAFARI(6th ver)」
レベル:鬼15
BPM:150

http://files.filefront.com/THE+SAFARIzip/;8399425;;/fileinfo.html
(「・ω・)「ガオー

遅いサファリは割と探せばあるのですが
どうも、最近のサファリだけはなかなか見つからないので作ってみました
曲のmp3が見つからなかったので、遅い方のサファリのmp3を手に入れてから
スピード調整をしてみました ある程度似せてるので大丈夫かなと思います
レベル表記としては、前回の限定で出したDOOR激よりは低いのですが
自分としてはこっちの方が難しい(´・ω・`)

譜面は元のよりもノート数多め
リズム感(ほぼ無視されてる)を試す部分と混合に密度がかかっています
しかも譜面そのもののズレもけっこう激しかったりします
また、かなり押しにくい譜面でもあります けっこう難しいつもりです
これでもクリア者とか多いんでしょうね・・・平気でA以上取られそう
何気に初めてグラフが全てMAXの曲だったりw

あとはリクエストの曲を・・・っと
この夏中に仕上がるだろうか・・・orz
今、曲を上げてるアプロダのサーバから曲をダウンロード出来ないという状況になっています
他のアプロダに・・・と考えたのですが
何分、それでも時間がかかる故 復帰を待っていただく必要があるかもです

さすがにこの話になると自分では対応出来ませんのでご了承くださいorz

追記:
どうやら復旧したそうです
早めで良かったです
今後もあるかも知れませんがね・・・
「らららコッペパン (Smooth Jam 4)」
レベル:激6
BPM:130

http://files.filefront.com/Koppe+Remizip/;8388208;;/fileinfo.html
簡 単 す ぎ た か も

先にこれを出しておきます いわば初心者向けの物です
初見でAAA取れましたw
ニコニコにもありますが、zip配信されてた物を使った物です

譜面は前回のコッペパン同様、単調な譜面
ほぼ同時押し 曲を楽しめる程度の譜面です


ちなみにこれが曲です
ここ最近、更新出来ない状況ですのに
多くの人が来てくれて、本当に嬉しい限りです

ここから少し本題に入ります
自分が気づかない間に、もう3万HITが近づいてます
DWIなのですが、中途半端な数になってしまっているために
3万HITのPackage用のDWIをまったく作っていません
なので今回のHIT用DWIは無しという事でお願いいたします
明日からの予定としては新しいDWIを二つ出す予定です
一つは以前に出しました「らららコッペパン」のリミックス
もう一つは、「バルミコ」「ウサテイ」などの
人外鬼譜面に立ち向かうための腕試し的な譜面です。

ちなみにどれもレベルは一つだけです。
すみません、色々忙しいものでして・・・
リクエストの物もそろそろ取り掛からなくては・・・
「お婿ルンバ」
レベル:鬼5
BPM:-222~581

http://files.filefront.com/shiraishi6zip/;8358771;;/fileinfo.html
いたるところに配置されたストップ 君は見切れるか?

今までのらき☆すたEDシリーズ最強です
ストップがウザすぎです ズレも妙に激しいです

「宿敵」(リクエスト品)
レベル:激12
BPM:264

http://files.filefront.com/rozen2zip/;8358754;;/fileinfo.html
バナーと背景自重


リクエストされてた方、すみません やっと完成いたしました
微妙なズレが発生して、どうにか完成・・・と言いたいのですが
一部が少し気に入らない未完成品です
でも、これ以上待たせては悪いですので公開いたします
バナーと背景ですが・・・ネタが無かったんです、勘弁してください
ここ数日、譜面製作に取り掛かれてません
ほぼ一日、自分の苦手な教科の克服をしてるからです
ちまちま作ってはいますがかなりローペースです

夏休み終わったら・・・また遅いペースになりそうですね・・・
異様に曲も溜まってますし・・・

あと、なんとなく代理公開とかも受け付けてみたりします
公開してみたいけどホームページ、またはブログを持ってない
という人はどうぞです
実際、自分でもよく分からないのですが
みなさんの作った譜面、初めての人でも安心だと思います
あと公開するにあたり
DWIを何処かのアップローダーにpass付きであげてください(passは拍手か管理者閲覧コメで)
コメント欄に「管理人のみに伝える」をしておいてから
・曲名
・レベル
・BPM
・譜面の感想など
を書いておいてください

これで大丈夫かな・・・?
ここ最近マンネリ化してきてるし・・・ここらで何か当てないと・・・
ニコニコにある、自分の譜面のハレハレユカイ 白石verのタグでそんな事言われちゃいましたw

少し、譜面が更新出来なかった分
今回はまた二つです

「禁じられた契約」(リクエスト品)
レベル:激9
BPM:110~150

http://files.filefront.com/Darkness2zip/;8317467;;/fileinfo.html
本家に合わしてるせいか、微妙なズレが

なんか無理やり詰めた感がありますが、気にしないでください
今回は背景のギミックはありません
ちなみに終わり方が半端なのは、あくまでポップンの終わり方みたいにさせてるからです 最後の締めをさせないという・・・でっていう

そして、今回はもう一本
タイトルがほぼそれっぽいので作ってみました

「人として軸がぶれている」
レベル:激10 鬼12
BPM:186

http://files.filefront.com/Zetsubouzip/;8317477;;/fileinfo.html
サビが最高密度

居直れ

何処となくムービーはエロいですよね、さすが深夜アニメ
少しの音も譜面化した結果、バック音中心とした「鬼」が酷い事に
「鬼」はノーツ数もネタです。801です、やおい。
オプションでplantedとS乱(S-shaffle)でやってる人がいたので
「そういや全然使ってなかった」と思い、プレイしてみました

最後で瀕死

なんというあっさり感・・・


なんという一発クリア\(=ω=.)/
これは間違いなく鉄板オプション外道オプション



リクエストされてる方、お待たせしてすみません
どうにか早く作ってますのでもう少し待っていてください
「男の生き様」
レベル:鬼5
BPM:-200~254

http://files.filefront.com/shiraishi5zip/;8299428;;/fileinfo.html
微妙に「すっぽん、すっぽん」のストップが気に入っていたり

どうにか完成・・・大体一時間ですね、製作時間
意外とストップ部分が気に入ってたりします やはりズレてますが

あと今回はもう一つ
「moon_child」
レベル:激12 鬼13
BPM:148~160

http://files.filefront.com/moon+childzip/;8299474;;/fileinfo.html
(今回はキャプがありません、ご了承ください)

いやらしい小連打・階段も少し多め
これのBPMにあたってはかなり苦労をいたしました
実際に聞いてみると微妙にBPMが変わっている事に気づいて
実際にプレイ動画であげられてる物のBPMにしてみると
何故かズレてしまうのですorz
なので独自のBPMでちょっと作ってみました

追記:
なんでダウンロード数が

リセットされたんだ・・・

○| ̄|_


ついでに少し早いのですが20000HITパケも消さしていただきました
[心も体もすっぽんぽん]の続きを読む
一瞬のあきら様

一瞬のかなた

前回の「かおりんのテーマ」は白石アドリブの曲では名曲の一つだったのに
今回はひどいwwwすっぽんぽ~んとか思いっきり下に走っちゃってるし
また今回も作りますよ?バナーは相変わらず同じもので

ちん☆ちん
少女読書中・・・

バルミコ鬼、順調にクリア者が増えてきております\(=ω=.)/
やはり簡単だったのですかなぁ・・・

ここ最近、気温が暑いせいかまったく持ってやる気が出ません
午後になると、眠くなってしまうし・・・
おかげでリクエストの曲の進歩がまったくです、すみません

タイトルがまったく謎という人は↓へ



↑しかしSPの方は頑張れば出来そうな予感
いや、無理ですね。本気で怒られそうですね、はい
「バルミコ」
レベル:激15 鬼??
BPM:380

http://files.filefront.com/barumikozip/;8279948;;/fileinfo.html
アッハハーバルサミコスゥー



激はまだいいとしましょう・・・

鬼はクリアさせる気0です
ただし指に自信がある人ならいけるかも知れません
追記:
なんというクリアの早さ\(=ω=.)/
今度こそはクリア出来ないような譜面を・・・
曲は何にしよう・・・

あまりのヒドイ譜面故、配布は「激」単体ですが
中に「激・鬼」入りの譜面が圧縮されて入っております
真の挑戦者はどうぞご解凍してください
追記:
バルミコよりか明らかウサテイの方が難しかったみたいです
でも、レベル表記はそのまんまにしときます
AC・CS6のポップンのレベル表記みたいでいいじゃないですか・・・orz

譜面としては一番ストップに気を使った譜面です
しかしいやらしいストップの宝庫です、FAXXほどではありませんが・・・
激でもやはり「B」が限界\(=ω=.)/ 譜面はほぼウサテイと同じパターン
「バルミコバルミコバルミコバルミコ」地帯を抜ければ回復地帯です クリアおめでとうございます
ええ、また食われましたよ
自分が金欠で移動した瞬間、入ってきたじいさんがジャックポットで大当たり\(=ω=.)/
こちとら4000円使ってたというのに・・・orz
グランドクロス、恐ろしい子・・・

そんな事は置いといて、DWI追加です

「Little Little Princess」
レベル:激10 鬼13
BPM:212

http://files.filefront.com/Little+Little+Princesszip/;8275401;;/fileinfo.html
古泉=魔王

4つ押し有りです


なんか自分らしくない譜面
久しぶりの3つ押し、4つ押し紛れてます
バナーのフォントは自作 オリジナルと比べると糞みたいですね、はい



こっそり言って置きます
「バルミコ」そろそろ完成です

キモいと言われるのはプレイヤーでしょうか、背景でしょうか
多分、背景でしょうね('A`)

しばらく見てませんでしたがいつのまにか再び自分の譜面が
自分のよりもスコア高いですねぇ。素晴らしいものです

他にも私の譜面のプレイ動画をUPしてくださる方がいらしたらいいなと・・・
自分でも画像の代わりに上げられたらなとは思うのですが
カハマルカだと微妙に使い辛いのです
上げられてる動画みたいになめらかに動かないのです

頭が痛くなる一方なので今日は寝ます
good night♪(=ω=.)
「妹子と曾良は法隆寺を2秒くらい見ていきました」
レベル:激10
BPM:170

http://files.filefront.com/imokozip/;8267214;;/fileinfo.html
つるーん

どうやらリクエストのDWIには自分の好き嫌いで譜面が分かれるようです
統一化させたいなぁ・・・orz
一部は適当に配置 個人的にはつるーんのウザさは異常、微妙にズレてるし
(画像の下の難易度はムービーの動作を確認するためのやつです
今は削除しておきました)

作ってる最中に何故かヒドイ頭痛がしました。今もまだ続いてます
どうしようかな・・・明日は更新やめとこうかな・・・?
一応、完成させた譜面が一つあるのですが・・・



P.S ダークネス2、リクエスト受け付けました
「Quiet」
レベル:激10
BPM:142

http://files.filefront.com/quietzip/;8249704;;/fileinfo.html
アゥーッ!

久々にまともなDWI ポップンからです
フレディ波多江さんは自分の中でも好きなアーティストです
特にダークネスシリーズの時の輝き具合といったら・・・

譜面は自分でも割と納得のいく譜面に仕上がりました
背景も良い物が見つかりましたし、ストップの調整もうまくいきました
自分ではけっこう好きな譜面ですので、何度もやってます。

ニエンテとかも作ってみたいのですが、やっぱり人外譜面になりそうで少し怖かったり
20000HITです(記事書いた時はまだ19970)
とりあえず約束通り二つの限定ものを

「ずっとポッキーチンチンチン」「きしめん 1.3倍速」
レベル:鬼2、激10
BPM:299、879

http://files.filefront.com/20000HITzip/;8249612;;/fileinfo.html
下ネタ自重

通常速度では過去最速


コメントした方、まさしく大正解
前回の谷口同様、下ネタ混じりです
そしてズレもヒドイです ストップムチャクチャです
DWI職人として
これはいいのだろうかorz


きしめん・・・普段エロゲの曲は作らない自分が一度だけ作ったエロゲ曲のDWIです 加工はしてありますけど
元曲の遅さがどうも気になりましたので
「魔理沙はきしめんを盗んでいきました」の早さを参考にしてみました
これ以降はもうエロゲ曲のDWIを作る予定はありませんのであしからず
ちなみにパッケージに送った曲がこれです

追記:
自ら・・・

管理人自らキリ番でした
「決闘伝説ユウギ」
レベル:激13
BPM:132~395

http://files.filefront.com/akagizip/;8241915;;/fileinfo.html
1分弱でこのレベル

すみません、アカギは大好きなもんでして
ニコニコのランキングにたまたま上がっていたので作ってみました
流石に曲が短いため、完成が早かったです
ストップでそれっぽくさせたり速くさせたりした譜面です

今日一日だけでDWI3つ・・・ふぅ、夏休みは色々キツイですね
明日からは少し更新密度は減ります

FULLverが出ましたね





作りましょうか リベンジ的DWI
「かおりんのテーマ」
レベル:鬼5
BPM:-53~228

http://files.filefront.com/Shiraishi4zip/;8240037;;/fileinfo.html
つかさ「感動した!」 谷口「あざーす」

ズレ具合は「俺の忘れ物」時ぐらいにヒドイ
とりあえず、最後のセリフ部分はちゃんと矢印合わせるという無駄な努力はしました
妙に多い部分は効果音だと思ってください

※ちなみに何故popcandy2でキャプを撮るのかというと
グラフと総ノート数が分かりやすいからです。
systemzeroでもいいんですけど、こっちの方に慣れてしまいまして・・・はい

激ウサテイは未だにB(´・ω・`)

やっとA取れた♪(=ω=.)
しかも何故かEXステージで
[何故につかさ?]の続きを読む
「聖少女領域 翠星石ver」
レベル:激10
BPM:76~152

http://files.filefront.com/suiseisekizip/;8236325;;/fileinfo.html
割とまともすぎる譜面

ふぅ・・・久々のまともすぎる譜面です
ノーツ数の割には難易度は低めです

あと、Help me かがみん!!のダウンロード数が1000をきりました
みなさんのご支援あってのことです。ありがとうございます
ゆき☆すたも近々1000行きそうですね

↓クリックすれば、今回のらき☆すたEDについての事
[かおりんのテーマはもうちょっとお待ちを]の続きを読む
(’A`)

反映すらされないってのはどういう事ですか?

ちょくちょく、色んなテーマを合わせたテーマをよく見かけるのですが

↑その例え 恐らくsystemzeroとTechno Fiendの両テーマの合体テーマかと

やり方っていうのがよく分からないんですよね
これさえ出来れば、後のフォント入れ込みもそれなりに楽なのですが・・・
流石にこれは情報が集まりそうになさそうですね
でも、一筋の希望と思い「HELP ME!!かがみん

追記:
\(゚∀゚)/ktkr

文字化け解消ktkr!!
やりました!これで怖い者無しです(イヤッホゥゥ!!
また、限定DWI出そうかなとか考えてます
しかし、今回は持ち合わせが無かったので2曲程度です
実際公開を続けていたらそれこそヤバイと思うDWIが1つ
まだ製作中なのですがけっこうズレてる 曲もタミフル
パッケージ用に持っていったDWIが一つ
前回の10000HITの時と同じ通り、一週間限定公開です
それぞれのDWIのヒントは「ポッキー」「1.3倍速」

翠星石のはまた別途で作っています。
まだ3分の1くらいです。リクエストした方、すみませんです
どうにか今週中には完成させたいと思います

そういえば、まだウサテイ鬼のクリア者って少ないみたいですね
動画だけ持っていった人もいるみたいですし
正気の沙汰とは思えないとか言われてますし


追記:掲示板にてウサテイ鬼クリアの報告が来ました
  ここでも「おめでとうございます」

さらに追記:
曲の一つバレタ/(=ω=.)\ナンテコナタイ
分かってしまった人が出てしまいました
いや、まぁいいんですけどね

Yahoo!
「巫女みコマンド」「患部で止まってすぐ入力 ~狂気の海馬瀬人」
レベル:激7、激11
BPM:-160~160、-200~200

http://files.filefront.com/kaibazip/;8224388;;/fileinfo.html
発狂どころが分かりにくい

サビ~セリフ抜けたところまで 自重してません


グハッ・・・ズレた・・・譜面がズレた・・・
なるべく早く出してほしいという要望を受けたので
根性で完成いたしました。
そもそも、ここまで遊戯王MADのDWIを作らない理由として
「バナー・背景用の画像が見当たらない」事
譜面を作るのは問題ないのですが、バナー・背景は個人的には絶対不可欠
前の電車のやつは、本当にネタな譜面を作るために作ったものですから
バナー・背景とかはむしろ考えなかったのです

そして、今回からだいぶDWIの容量がだいぶ小さくなる軽くなります
みなさんのご負担をかけないよう、なるべく頑張っていきます
一度、WinMEncで実行してみました
エンコード完了した動画を見ようとしたら
↓の画面が
(#^ω^)ビキビキ・・・


そして、super 潤・quot;のURLを教えてもらって早速チャレンジ
やったー!

軽量化+消音デキター
追記:フォルダ内の容量と見間違えてました
  ちゃんと20MB未満です、よかったよかった
  これからは容量が小さくなって、不便が無くなるかと思います

譜面の方はちょっと進んでません
今の作業でちょっと必死でしたので・・・
来週までちょっとお待ちくださいませ
もうちょっとで1Gですか\(^0^)/

↑のとおり、ここ最近から動画の画質向上のためなのか
一つのファイルだけで最低30MB以上使ってしまう始末です
それで、どうにか動画の音声のみを抜き取って
音無しの容量食わない動画にしたいというわけです
どうにかフリーソフトで無いものかと探してみても中々見つからない
アタワルパの涙でも全然ダメ
誰か詳しい人ヘルプミー・・・
って呼んでも全然情報が来ないんだ…
やっぱフリーソフトだけでどうにかするっていうのがほぼ無謀なのですかなぁ・・・


ヘ ル プ ミ -
\(=ω=.)/

「MASSIVE WONDERS」
レベル:激14
BPM:???

http://files.filefront.com/nanohazip/;8214914;;/fileinfo.html
(今回はグラフ表示は無しです、自分でお確かめください)
少し・・・

頭冷やそっか・・・

冷やせませんでした\(=ω=.)/


リクしてくれた方、本当にすみません。
自分にはやっぱ冥王というイメージが強すぎましたです
おかげでとんでもない譜面に・・・
まともな譜面が作れなかったのですorz
また自分でも少しギリギリで「B」だったんです。
本当に頭冷やした方がいいのだろうか・・・
