メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
「3秒で拾ってすぐごっくん。~かがみはみさおの嫁~」
レベル:激9 鬼13
BPM:100~400

http://files.filefront.com/misaozip/;8664330;/fileinfo.html

鬼難しいってヴぁ
またまた酷い密度です そして酷いズレ
音声MADの宿命なのですかね・・・(´・ω・`)

バナー・背景はみさおフォルダから
結構あるんですよね、画像は
むしろ、ひよりん単体画像が無いのに泣きましたorz

追記:
あれ?間違って「。」まで入れてました
ご愛嬌って事でひとつ・・・許してください
[だってヴぁ]の続きを読む
「ひよりさん」
レベル:激8 鬼10
BPM:161

http://files.filefront.com/hiyorizip/;8645213;/fileinfo.html


キャラソンに軽く洗脳されました
作ってたのは例のキャラソンがでる前だったのですが
なんという偶然・・・

そして、ちょっと前に言ってました
作ってみたかった曲です
一部リズム崩しな場所がありましたので少し早くして埋めてます
簡単な譜面かなとは思います

それにしてもサビのひよりん、怖いってばwww
そんな事言われそうですが
どうにか完成いたしました

なお、今回からグラフの画像を廃止いたします
曲のノート数、グラフ、自分のスコア・・・など
色々な情報を得られたキャプだったのですが
自分のパソコンの容量が少し足りなくなってきてしまってるので
少しでも容量削減ということで廃止させていただきました
少し安定してきたら、また復活いたします
代わりに、曲に使用した動画を載せておきます

「1000%真赤な誓い」
レベル:激9、鬼12
BPM:180


http://files.filefront.com/1000zip/;8629055;/fileinfo.html
激はセリフ譜面 鬼はバックの音楽の譜面みたいな感じになってます
鬼・・・一部が酷い密度ですが耐えられればウイニングランです

「リリカルなのはS.A.C.」
レベル:激5、鬼11
BPM:73~146


http://files.filefront.com/SACzip/;8629069;/fileinfo.html
久しぶりの激5譜面。オラえもん以来です
そしてなんという難易度差
これにも理由がありまして
やはりバック音楽なんです 意外と音が多かったんです
ベコベコベコベコベコベコベコベコベコベコ…
譜面作るにしては結構楽しかったりしましたw


ただいま、みさおの方は一つの難易度が完成したのですが
酷かった・・・ですので、もう一つ難易度追加してきます
もってけはやっと製作開始・・・すみませんです
フタエはもう少しお待ちを・・・

追記:
♪(=ω=.)

「作者はかがみん激のフルコン経験有」というタグが付いてたので
念のため随分前のですが、証拠貼り貼り
最後の密集は得意分野ですw
気づかないうちに40000HITになってました
どうしよう・・・譜面完成出来てないorz
リクエストの曲もまだ未完 パッケの物も未定的な状態
色々待たせてしまってすみませんです

気になる曲を見つけましたので、それも頑張ってみます

ペチャパイ、最後の新作出ましたね
もう流石にペチャパイの譜面は作りませんがねww
それほど変わっているわけでもないみたいですし

今は「1000%真赤な誓い」「リリカルなのはS.A.C.」を作っています
譜面の進み具合は前者の方が進んでいるのですが
この動画のflvをいつものように動画だけを抜こうとしてるのですが
どうもエラーが起きてしまうのです
後者はいつものように出来ました 何故でしょう・・・?

もってけとみさおはまだ手をつけてませぬ…orz
すみません、お待ちくださいませ

追記:
フタエノキワミ系をリクエストした人からの応答がありませんので
とりあえず自分が選ぶという形を取らせていただきます

いや、単にウサテイ・魔理沙系統の曲MADが多いせいなんですがね
譜面を考える自分涙目
「愛はブーメラン」
レベル:鬼5
BPM:1~226

http://files.filefront.com/Shiraishi10zip/;8573955;/fileinfo.html
またハルヒ二期で会いましょう、白石さん

前回よりは少しマシな譜面です
ほとんどズレなくて助かりました
やはりノーツ増し地帯ありです


これで一週間に一度の恒例も終わりました
少しだけ気が楽になったような気がしますです
終わりきりましたので、リクエストの曲の製作に入ります
パッケージの曲も完全に決めきらないといけませんね

追記:
以下からある一通の拍手コメへの返答です
[あじゅじゃしたー(=ω=.)]の続きを読む
えーりん!えーりん!

ラジオ見た後のみさおは妙に違和感がある…

開眼白石はカッコイイ

ALL Lucky☆Star

最後まで空気読まない白石


とうとう最終回でしたね
いつもの習慣が無くなるとなると少し不思議な感じになりますね
これでまた誰かが白石DWIを受け継ぐのを待ってます
なお、CD版のEDの物は作る予定などは今はありません
もしかしたらパッケージとして一気に配布したり…
って無理ですね、時間がありませんorz
最後の白石DWIはとりあえず動画が上がるのを待ってます
この製作が終わり次第、リクエストの製作にかかります
リクエストされた方々はもう少しお待ちくださいませ・・・
「ミクル変身!そして戦闘!」
レベル:鬼5
BPM:233
(時間が無いのでキャプなしです すみませんです)
http://files.filefront.com/shiraishi90zip/;8571359;/fileinfo.html
譜面・背景が完全にネタ切れになりました
音が少し少ないせいで、相変わらず一部が酷い密度です
ラストの地雷に注意です
追記:
どうしてでしょうか・・・ムービーが再生されてません・・・
無理やり確かめもせずに背景入れたのが間違いだったのでしょうか・・・
何度も修正を試みているのですが、やはり再生されません・・・
明日には本当の修正版を出します、それまで少しお待ちを・・・orz

修正完了いたしました ご迷惑かけて申し訳ございません
今回のEDのものは出来るだけ早く完成出来るよう努力いたします


気がつけば、あと3000ちょっとで40000HITです
結構早いペースなんですかね・・・?
パッケージ作りきれるかどうか微妙なところです
ちなみにテーマは「弐寺で自分が好きな曲で作ってみた」
という風な感じです いわゆる音ゲーマー向けの選曲のつもりです
まぁ音ゲーをやった事の無いみなさまもやってみてはいかがでしょうか?

ちなみに曲数は未定です HIT記念で必ず出すというわけでもありません
とりあえず完成しきれたら出す・・・という計画で行ってます

なお、時間の都合上 リクエストを止めさしていただきます
時間に余裕が出来るようになったら、再開の告知をいたしますので
よろしくおねがいいたします
白石DWIもあと二つとなりましたね
今回のもまだ作る段階に入ってません 時間が足りなくてですね・・・
割と白石のテンポも取れててズレは無くなるかなとは思ってますが・・・
どうなんでしょうねぇ、作ってみないと分かりませんね




いつものニコニコからのキャプはDWI出すときと同時に出します
「Ievan Polkka」
レベル:激9
BPM:119

http://files.filefront.com/VOCALOID2zip/;8511341;/fileinfo.html
まさかのロイツマ



久しぶりに難易度が10未満です
その割にはノート数は結構多い方です 頑張ってください
あとリズム譜面でもあります
[ヾ(゚□゚@)]の続きを読む
ダブルです

「白石みのるメドレー」
レベル:鬼5
BPM:1234?

http://files.filefront.com/Shiraishi8zip/;8497258;/fileinfo.html
一部、酷い譜面

BPM変化が多くて譜面作りに泣かされた曲です
一部、超絶糞譜面なのはお許しを・・・

「ティアナは大変なパンツをめくっていきました」(リクエスト品)
レベル:激13
BPM:???

http://files.filefront.com/maou+nanohazip/;8497287;/fileinfo.html
パンツは正g・・・ゴフッ

すべりこみ「ちょっと・・・やりすぎたかな・・・?」
プレイヤー「やりすぎです」

なんという地雷+ソフラン譜面 自分もたまに死にます
動画のズレですが、相変わらずズレてます ご了承ください

なんだかんだで、あの譜面にはまったく作業にかかれてませぬ
リクエストにもまったく取り掛かれてない状態です・・・
時間が欲しいです・・・\(=ω=.)/
磯野ー!!

今回のEDのやつですが、メドレーで来ましたか・・・
やはりBPMは合わせるべき というわけでソフラン譜面の予定です
ですが、今 ちょっと自分の体調が悪くて停滞しています
どうにか作ろうとしても頭痛が・・・
学校もありますし、少し遅れますが よろしいでしょうか?

まだ作りきってない譜面も多いというのに、すみませんです・・・
休みが終わった瞬間、暇が出来なくて辛いです
待たせてるみなさんの為にも、どうにか早く作っていきたいと思ってます
ご迷惑おかけしてますが、これからも自分の譜面に期待していてください
