メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。

新作来ましたねぇ・・・
作ろうかな・・・待たせてるDWIを生贄にして第二弾
しかしリクエストを放置するっていうのも・・・















|> ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!
[( ゚∀゚)o彡゜]の続きを読む
「A」(リクエスト品)
レベル:激12
BPM:150

http://files.filefront.com/Azip/;8867035;/fileinfo.html


譜面製作取り掛かれてません\(=ω=.)/
あと少しで完成なのですが、色々やっておく事などが多いせいで時間が潰れに潰れてます…
代わりに、同時に出すと言っていたフタエノMADを・・・

曲はあまり指定は無かった・・・みたいですので
申し訳ありませんが勝手に選曲
視聴場所が定められないのが難点でしたが・・・orz

譜面は少し一般的かなぁ ありきたりな譜面です
明日でテストは最終的には終わります
これで、やっと作り始められます
お待たせしていて申し訳ありません、もうちょっとで完成です

もってけですが・・・背景のネタがありません\(=ω=.)/
レベルは一つで限界です 完成させたらそのまま出します
フタエノは完成いたしました これと同時に出します

http://www.nicovideo.jp/mylist/244428/134108
自分のマイリストです 最近は上の方をもっぱら聞いてますw

追記:
Help me かがみん!のダウンロード数が2000を突破いたしました。
みなさまのダウンロードありがとうございますです
これからも、このカオスっぽいをよろしくお願いいたします
何やら50000HIT達成したようで・・・
ありがとうございます
テスト勉強の方はそこそこ頑張ってはおります
譜面作りは中々進んでません・・・が
とりあえず一つ完成いたしましたので置いておきます
こっそり掲示板で書いてた計画が少し狂って苦戦中です
とりあえず明日から平日の四日間、中間テストでほぼ完全に消えます
とりあえずお伝えしておきます

「Xepher-VAVAVAMix」
レベル:激11 鬼13
BPM:10~340

http://files.filefront.com/VAVAVAzip/;8809746;/fileinfo.html




鬼譜面、みゆきの語り部分が軽く鬼畜です
地雷無しじゃないと辛いかと思います
実際自分も地雷有でクリア出来てません\(^o^)/
上の人の譜面と被ってはいけないと思い、
ちょっとBPMで減速とかさせたりして遊んでみたりしました
途中の「A!」部分の地雷はいわゆる遊びです
激譜面だとリバース無し 鬼譜面だとリバースで
「A」の文字が浮かぶはずです

ちなみにバナーは作り直して別の物にしてます 前のも同時に入れてます
新しい物の方がどうみても改a(ry
理由は掲示板でお確かめを
体育祭も終わってひとまず息抜き・・・と言いたいのですが
来週には後期中間テスト、11月初めには文化祭があるおかげで
これDWI作れません・・・orz
とりあえずテスト明けまでは少しリクエストの物などはお待ちください
その影響で少しの期間ですが姿消します
その代わりですが、二つ出しておきます

ついでにブログに付いたユーザータグテストです

「天庭」
レベル:激10 鬼13
BPM:88~113

http://files.filefront.com/tenniwazip/;8762818;/fileinfo.html

MADに頼らずに作ってみました
そして背景がポケモンフラッシュ状態になるところがありますので
目をあまり近づけすぎないよう気をつけてくださいませ

「Gravity」
レベル:激8 鬼10
BPM:77~306

http://files.filefront.com/Gravityzip/;8762834;/fileinfo.html


ちょめちょめD部分の挿入歌ですね 気合入れすぎですw
なんか動画がズレ気味ですが、あまり気にしない方面でよろしくです

フライングゲットらしいですね、早すぎですよwww

伴奏が加わるだけでもこんなに違うものなんですね


譜面の方ですが
もってけが少し遅くなってます が、8割は出来てます
しかしなんか物足りなさを感じてます・・・
かがみんのような編集をもう一度してみようかなと思ってます
ですので、もう少しお待ちを・・・
自分の作りたい譜面の方は一つは完成 もう一つ出来たら公開いたします
ここ最近あまり更新出来てません
譜面を作ろうにも時間が無い
作ってる曲がLONGばかり
おかげでbemaniパケが進まないのです

なお、弐寺パケから名前を変更いたしました
古い物でも作りたいものが見つかったので・・・
収録数は一応二桁越えのつもりです 一応10曲以上とは思ってください
・選曲はあまりDWI譜面を見ない曲
・自分の好きな曲
という条件な曲です 難易度は都合により激・鬼の二つのみです
ボス譜面も収録予定(友人関わり)

もってけはもうすぐ完成
フタエノは相変わらず触れられてませんorz
あと、自分の作りたい譜面も近々(一週間ほど先に)完成

[44445踏みました]の続きを読む
