メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
今は譜面を作れる状態になるまではstepmaniaは起動させない状態にしています
流石に1400越えは大きい・・・消していかなくては・・・

来月には取り掛かれるように、早めに復活いたします





復帰後初作品(予定)

予定作品を置いて、復帰までの更新停止を宣言いたします
「→」キーが応答しません・・・
stepmaniaをやる者として、一つのキーが反応しなくなると酷く致命傷
まともにプレイ出来ません・・・

どうしましょう・・・もうまともに譜面作れません・・・そしてプレイも出来ません・・・orz
他のみなさんに後は受け継がせて、自分は消えましょうかな・・・
ちなみに今、買い換える為のお金はありません 永久封印みたいな形になりそうです

なお、Help me かがみん2!は右のリンクの朱雀さんが作ってくださいました
誠にありがとうございます

追記:
あ・・・キー配置設定・・・
もしかしたら・・・

とりあえず成功しました 慣れるまでには長くなりそうですがこれで続けられそうです
配置は  I
     J K L  ←矢印キーのような配置
です しかし微妙に感覚が違うため 慣れるまで時間がかかりそうです・・・
そして相変わらず、学校からは暇すら与えてもらえてませんorz

追記:
譜面製作できず・・・orz キー変えても出来ないって・・・
ちなみに今、本当にお金がありません
とりあえず来月ぐらいにでも探してきます
それまでstepmania自体起動させる事は無いでしょう
すみません なんだかんだで暇が出来てませんでした・・・
FileFrontの調子が悪いみたいですので、公開アプロダを変えようと思ってるのですが
中々ピンと来るのが無いのですよね・・・

DL出来ないと聞きましたので、代わりにDL回数が1000を越えている
このサイトの人気作を集めた物をzipにまとめました 200MB越えですのでご注意を
それ以外の物も随時臨時公開していく予定です
復旧までは様子見の状態が進みます

http://www2.axfc.net/uploader/7/so/K_19483.zip.html
(pass:カオスっぽい)

サボリ癖が出てきてしまったのでしょうか…申し訳ございません
お待たせいたしました。やっと時間が出来ましたとです
少し前に作っておいた譜面を置いておきます
それでは譜面作り再開してきます

「組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ」
レベル:鬼16
BPM:180

http://files.filefront.com/nico2zip/;8968129;/fileinfo.html
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_31191.zip.html(pass:カオスっぽい)

「合奏」も入れようと思いましたが、あえて外してます
以前の「組曲『ニコニコ動画』」のレベルUP版です
国歌が以前より発狂レベル上がってます 自分もたまに玉砕されます
そしてアンインストールで殺される可能性も出てきてます
後半、動画のズレが生じてます

・・・すいません、糞譜面だということは反省いたしますorz

追記:
今更ながら「組曲『ニコニコ組曲』」
となっていた事に今更気づきました

追記2:
何か一部のDWIがダウンロードできない状況になっております
どうやらあちらのサーバーの事故か何かと思うのですが…
違うところに移した方がいいですかね…?

あと60000HIT越えておりました 相変わらずDWIが出来てません
もう少しお待ちください…

追記3:
グランドフィナーレのみですが、ミラー用意いたしました
近々DWI置く場所を移動させた方が良さそうですね…
ファイルバンクは少し面倒なので…
良いところありませんか?情報お待ちしてます
