メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
恋詠桜 ~オモイヨシノ~
BPM:84~168
レベル:楽6、踊8、激10、鬼12
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40420.zip.html
(PW:カオスっぽい)

ここを開いて初の4譜面入れ込み 一応「踊」までは足譜面、「激」以降は手譜面です
そして今回、4譜面ともノーツ数はゾロ目で揃えております
なので「鬼」とかだと消した跡の部分が少しあるかと思います

「Assist Tick」という設定も付けてみると面白いと思います
初音ミクの終焉-Worst END-
BPM:70~280
レベル:激14、鬼15
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4926.zip.html
(PW:カオスっぽい)
http://files.filefront.com/syuuenzip/;9515814;/fileinfo.html



間奏部分の譜面がやっつけになってしまった失敗作…
音が多すぎて発狂が酷い事に…曲はかなり大好きです
TNTN連呼娘はつかさなのか?
レベル:激13
BPM:???
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4616.zip.html
(pass:カオスっぽい)


久しぶりにふざけたカオス譜面・・・STOPのズレは仕様・・・
フルコンはほぼ出来ないSTOPとなっております\(^o^)/
もう少し学んだほうがいいですかね・・・orz

追記:
あっちのアプロダの調子が悪いみたいですので久々に前のところにあげておきました
http://files.filefront.com/TNTNzip/;9473113;/fileinfo.html
その代わり、やはりこちらも調子が悪いです
「ダウンロード出来ません」的なメッセージが出ますが、
リトライしていればダウンロード出来ます・・・少々不便ですが、ご了承ください
豆岡高校校歌
レベル:激11
BPM:60~1200
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63147.zip.html
(pass:カオスっぽい)

なんだか随分久しぶりなBPM1000越え譜面です
今年最初のネタ譜面・・・ズレは早さの関係上、少し勘弁してくださいです
ついでに一度の使いまわしが多い譜面です…ダメダメですね、すみません
元々譜面のアップロードに利用させてもらってましたFileFront
9月ごろからダウンロードが出来ずにAxfcアップローダーを使ってましたが
過去の譜面をどうにか集められないものかと試してみましたところ
ダウンロードは出来るようにはなってみたいです
ただ、一回押してもダメな物がありますが 何回かやり直したりしてると自然に準備が出来ます
ちなみに自分の情報ではなく
前にここにコメントして頂いた方からの情報です、ありがとうございます

これから譜面を上げる先となりますが、まだ不安定ですので
Axfcを再び使わせていただきます
安定してきたら、また戻します

ここ最近でAxfcの期間が切れて消えた譜面ですが明日の夜ぐらいまで少々お待ちください…
対象:「クリアまでは眠れない」

追記:
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3829.zip.html
「クリアまでは眠れない」の再アップです pass:カオスっぽい
空想ルンバ
レベル:激9 鬼10
BPM:176
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37909.zip.html
(pass:カオスっぽい)


本家のOPを使わずMADの方の動画を使わせていただきました

譜面は激、鬼ともにそれほど大差はありません
自分としては鬼の方がノリやすいかな・・・と

追記:
まさかの動画削除・・・
あけましておめでとうございます
冬休みも、もう短くなってきましたねぇ・・・休みがもっと欲しかったですねぇ・・・
また忙しくなりますので、譜面の作るペースもまた落ちると思います ご了承ください

Line Times
レベル:激11、鬼14
BPM:60~210
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60804.zip.html
(pass:カオスっぽい)


新年一発目はクラシックです
EX譜面は「魔王」と言われポッパーの方々に恐れられています
あまりの同時押し連打っぷりにACでは封印された譜面でもあります

さすがにstepmaniaにこの連打を移植するのは、キーがまた破損しかねませんので
少し簡単にしてあります しかしタイミングがズレるとすぐに落ちます(鬼譜面)
