メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_8543.zip.html
(PW:カオスっぽい)
pop'n package 完成いたしました
しかし、完成度は100%には満たずイマイチです・・・orz
バナーも色々イメージで作ったので色んな版権キャラg(ry
1~15までのそれぞれ一曲、計15曲(ほぼACのみ)を入れました
例のごとく追加曲ですが4月6日にPWを教えます

曲は
Spycy Piece」(popn1 スパイ)
Give me your pain」(popn2 キャンディポップ)
un-Balance」(popn3 ニューカマー)
Girls Riot」(popn4 ブリットポップ)
クチビル」(popn5 アレグリア)
I am Rock'n'roll King」(popn6 ロックンロール)
電気人形」(popn7 ダークネス)
Fashion -ver.1-」(popn8 パワーフォーク6)
ぼくってウパ?」(popn9 バイオミラクル)
disable dA STACK」(popn10 ガバ)
僕の飛行機」(popn11 ニューミュージック)
Citta' del sole」(popn12 ヴィヴァーチェ)
fffff」(popn13 ハードpf)
Ubertreffen」(popn14 プログレッシヴバロック)
CLIO」(popn15 クリオネテクノ)

今回の問題児譜面はプログレッシヴバロックの「作」
同時押し・4つ押し無しでノート数1700という密度です
実質的には同時押しあるんですがね…
この譜面を作った理由ですが「Yggdrasil」さんの譜面の「冥」に衝撃を覚えたからです
2分未満の曲の中に複数押し含んで2000ノーツ…
「これほどまで詰められるwyldさんを自分は越えてみたい」と考えて作りました
いい迷惑ですか?サーs(ry
微妙なズレ、譜面の最終調整、譜面の追加(?)
などが加わって少し遅れております…
四月前には出来ますのでもう少しお待ちください…
待ってくださる間、譜面を置いておきます

0 -ZERO-
BPM:0?
レベル:激・鬼 共に14
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_15433.zip.html
(PW:カオスっぽい)

動画を入れないと入れるとで少し感じが違う物でしたので今まで公開していませんでした
オンラインで対戦した時、とあるお二人にはこの譜面を出すことは言っていたのですが
遅れて申し訳ございませんでした
某曲でこんな密度

何故こんな譜面を作ったのか その理由は公開日に話すとして・・・
大分譜面の方は出来てきました
春休み前までには公開出来るようにしたいと思います

サムネイルだと、微妙にこの曲がバレてしまいそうな気も…まぁ大丈夫でしょう
下の曲はほぼバレちゃってますねw

追記:
某ゲームサイトから来た方
コメントはお控えください
ひとまず、ある程度の譜面は出来ました
ちなみに今回は、「ポップンPackage」です
シリーズ毎にそれぞれ自分の選んだ一曲ずつ、全15曲+αを入れるつもりです
今までCDtitleとしてうどんげを使ってましたが
パッケージ担当をとあるキャラに変えておきました。
一曲ずつの公開の場合はいつも通りうどんげを使わせていただきます

しかし、まだ少し時間がかかるため 代わりにこの譜面を置いておきますね

Healing Vision (Yopparai mix)
レベル:激10
BPM:19~392
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81086.zip.html
(PW:カオスっぽい)


低速エリア作りたさに作ってしまいました よたよたした長い階段も微妙に再現
それにしても、この「帰ってきたヨッパライ」…
10代後半でどれくらい知ってるもんなのですかねぇ
そんな自分は、昔とあるサイトでエヴァンゲリオンのMADに
この曲が使われてたのがきっかけで知りました
曲名ですらこれを見てから初めて知りましたw

追記:
久々に上の音楽プレイヤーのBGMを変えてみました
スーパードンキーコング2の「とげとげタルめいろ」のRemixです
テストも終了して早速譜面作りにかかってます
また別のPackageでも出そうかなと思っております

コメ返信
>2KB様
URL記述でしたら、大丈夫ですよ 自分のサイトがもっと広まってくれるのは嬉しい事です
MAD楽しませていただいております これからも頑張ってくださいね d(=ω=.)
テスト勉強はちゃんとしております 今日の早朝から即興で作りました

クインティ ミミーステージ
BPM:125~169
レベル:激9
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_43889.zip.html
(PW:カオスっぽい)

ゲームセンターCXで「クインティ」を挑戦してるのを見て、
このゲームの曲の良さに今更ながら気が付きました
MADが無いものかと探してたら、
偶然↑のアイマスMADを発見いたしまして作ってみましたです

「主人公が止まるとBGMも効果音も止まる」という設定上、
この譜面ストップがいやらしいです
でも、即興の割にはストップもうまく出来たので良かったと思います

壁|ω=.)ノシ 今週がもうテストですので、これで少し消えますね ではでは

壁|彡サッ

追記:
この譜面に5つしか矢印の無い譜面がありますが、ちょっとしたミスです
動画のタイミングを計って保存した時に消し忘れたものですので、あまり気にしないように
