メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
約3ヶ月ぶりの新作 3つまとめです

TRUTH」(Beatmania GBver)

レベル:激7
BPM:149~150
Beatmania GBガッチャミックス2よりF1でおなじみのTRUTHです
元はBPM150なんですが、なかなか安定せず微妙に変速させて調整しています
鬼の譜面も作ろうと思ったのですがこれ以上難しくも出来なかったのでご了承ください
http://www.mediafire.com/?iqaoy2mni9b

Waka Laka

レベル:激9 鬼11
BPM:60~170
大阪さんが好きすぎたのでつい…w
PV通りだと全押しがあるのですが流石に良い曲なのにもったいないと全押しは削減
個人的には良い出来かな…と    バケツチャーハン
http://www.mediafire.com/?wymzt9ztbuo

青龍のグルメレース

レベル:激8 鬼12
BPM:191~382
誰かに作られる前に…と 作られてないですよね?
前々から作ろうと思って作ってたのですが鬼が半端な難易度だったのでちょっと修正したりで
http://www.mediafire.com/?jgnqzwu6x01

追記:
http://com.nicovideo.jp/community/co4116
自分の入ってるコミュの宣伝をしておきます どうみても空気読めてない自分/(^o^)\
ガッツリ昼寝してました/(^o^)\

残念ですが一部の譜面はもう少し遅くなりそうです 色々な事情で
少し遅れてるのが以下の物
「初音ミクの終焉-Worst END-」
「Healing Vision (Yopparaimix)」
「もってけ!セーラーふく(NearFieldCallRemix)」
「Line Times」
「はちゅねづくしのおでんぱラブ☆ガール」
「TNTN連呼娘はつかさなのか?」
「クインティ ミミーステージ」
「クリアまでは眠れない」
「Popn' Package」
「beatmania Package」
また以下二つのパッケージですが、一応限定譜面ですので全部あげるのは難しいです
代わりにその中から「MAC300」「Ubertreffen」を後々アップさせていただきます

そしてあげられたのが以下の物
「0 -ZERO-」
「クシコスの郵便ヴぁ車」
「出会うとき...下関。」
「恋詠桜 ~オモイヨシノ~」
「豆岡高校校歌」
「空想ルンバ」
「ロックマン3 ロッテリア」
「ファミリーマートで日本語学校が開かれるようです。」
http://www.mediafire.com/?96ysy26vfsi
Do it!! Do it!!
レベル:激13 鬼14
BPM:300

2ヶ月ぶりです 本当に申し訳ございません
(しかも、例のわけのわからないものじゃないし…)

レベル的にはどう考えても詐称 わざとです
鬼は…地雷ONにしてるとほぼ無理ゲーです

追記:
一部過去譜面のDLが出来ないという件ですが、今現在どの曲がDL出来ないなどを確認中
またそれぞれ個別にあげるので時間がかかります
しかし、曲のDL出来るものと出来ないものを調べる時間があまりありませんorz
よろしければ、コメなどで教えてくだされば嬉しいのですが…出来るだけ自分で調べます
