メールフォーム
カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
片思いサン百
難易度:踊10、激10
BPM:300

本来は激のみだったのですが久しぶりに踊の難易度を使った足譜面(笑)の導入
難易度は同じでも足と手で密度は違います 注意してくだたい


難易度としては先に作っていた上の方の譜面とあまり変わりません 二番煎じです

次回の更新譜面は未確定です しいて言うならばロング曲です
二つ候補があるんですがどっちも「桜」がイメージっぽいです もしかしたら過去譜面のリメi(ry

難易度:激12、鬼14
BPM:66~200


お待たせいたしました やっと完成しましたです
待たせた割には出来が少し雑です 特に鬼譜面、難しくすることに執着した結果g(ry


ミツバチで天国と地獄
難易度:激11
BPM:195~500


上の譜面で待たせてしまったので、おまけという事で作りました
やっぱりこっちでもところどころ出来が雑な部分があります もう少し難しく出来たかも知れません…

次回の更新譜面は未定です

17:09 追記:
ミツバチと天国の地獄のリンク先が司と被ってしまいました・・・
修正いたしましたのでよろしくお願いいたします
