メールフォーム
だってヴぁ | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
「3秒で拾ってすぐごっくん。~かがみはみさおの嫁~」
レベル:激9 鬼13
BPM:100~400

http://files.filefront.com/misaozip/;8664330;/fileinfo.html

鬼難しいってヴぁ
またまた酷い密度です そして酷いズレ
音声MADの宿命なのですかね・・・(´・ω・`)

バナー・背景はみさおフォルダから
結構あるんですよね、画像は
むしろ、ひよりん単体画像が無いのに泣きましたorz

追記:
あれ?間違って「。」まで入れてました
ご愛嬌って事でひとつ・・・許してください
リンクにある朱雀さんのところも作ってて完成させたらしいですね
自分のとセットでダウンロードしてみてはどうでしょうか?

ちなみに自分の譜面の完成度は保障いたしません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/103-5dc90280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
