メールフォーム
組 曲 再 来 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
お待たせいたしました。やっと時間が出来ましたとです
少し前に作っておいた譜面を置いておきます
それでは譜面作り再開してきます

「組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ」
レベル:鬼16
BPM:180

http://files.filefront.com/nico2zip/;8968129;/fileinfo.html
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_31191.zip.html(pass:カオスっぽい)

「合奏」も入れようと思いましたが、あえて外してます
以前の「組曲『ニコニコ動画』」のレベルUP版です
国歌が以前より発狂レベル上がってます 自分もたまに玉砕されます
そしてアンインストールで殺される可能性も出てきてます
後半、動画のズレが生じてます

・・・すいません、糞譜面だということは反省いたしますorz

追記:
今更ながら「組曲『ニコニコ組曲』」
となっていた事に今更気づきました

追記2:
何か一部のDWIがダウンロードできない状況になっております
どうやらあちらのサーバーの事故か何かと思うのですが…
違うところに移した方がいいですかね…?

あと60000HIT越えておりました 相変わらずDWIが出来てません
もう少しお待ちください…

追記3:
グランドフィナーレのみですが、ミラー用意いたしました
近々DWI置く場所を移動させた方が良さそうですね…
ファイルバンクは少し面倒なので…
良いところありませんか?情報お待ちしてます
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
質問ですが、すべりこみさんが両手でステマニやるときのキーの配置ってどんな感じですかね・・・?
矢印だけでは苦しくなってきたので参考にさせてもらいたいのですが・・・。
2007/11/05(月) 20:54 | URL | 案山子 #-[ 編集]
自分は常に矢印ですね
正直wyld様のところの譜面で自分は精一杯ですw

ビーマニみたいに
Z,X,C,Vみたいな横配置
Z,S,X,Dみたいなそれらしい配置
などやり方は色々
自己流の配置を見つけてみてくだされ
2007/11/05(月) 21:18 | URL | すべりこみ #LTqVxyto[ 編集]
落とせないぞ蟲野郎
2007/11/07(水) 23:45 | URL | #-[ 編集]
確認して、翻訳をしてみましたが
どうやらサーバーエラーのようですね…
一部のファイルはダウンロードできますのに、
どうしたのでしょう…

すみません、復旧をお待ちくださいませ…
2007/11/08(木) 05:40 | URL | すべりこみ #LTqVxyto[ 編集]
出来るようにならんね・・
ミラー頼みたいいびぃぃい゛゛い
2007/11/09(金) 21:18 | URL | #-[ 編集]
ファイルの保存場所・・・
始めまして、ファイルを保存する場所はyahooのブリーフケースなんかはどうですか?
 
ステマニのdwiいつもありがとうございます。これからも応援してまーす。
2007/11/10(土) 15:12 | URL | セイバー #2XOsoc8c[ 編集]
同じくFilefront使用の者ですが、
Mediafireとかいかがですか?
とりあえず私はそちらにミラー作ろうかと(´・ω・`)

おじゃましました~
[壁])≡サッ!!
2007/11/12(月) 23:21 | URL | noue #-[ 編集]
なんだか一週間ほど前からfilefrontが逝ってしまっているようですね。

Mediafire http://www.mediafire.com/

Megaupload
http://www.megaupload.com/jp/

なんてどうでしょう?
MegauploadはDLに45(25)秒制限と並列DL禁止制限がかかりますが。

2007/11/13(火) 19:45 | URL | TAMA #-[ 編集]
リンクの件
お久しぶりです。
『ノンカロリー』の管理人のこぉです。
この度は自分のサイトが突然消えてしまうという現象が起こってしまったのでリンクの貼り替えのほうをお願いに参りました。
暇なときで良いんでよろしくお願いします。
お手数かけてすみません。
2007/11/16(金) 20:05 | URL | こぉ #DaIJVkVE[ 編集]
本とにありかとございます。
日本ネットでダウンロードするのははじめてたったのに。。。こんなに甘く出来るとは思いませんでした。おかげさまでやっと探しました。
では。。。^^
2008/04/23(水) 00:05 | URL | 名前なし #YjTMmlic[ 編集]
できれば・・・
再うpお願いします
2008/08/07(木) 16:45 | URL | lucis #-[ 編集]
お願いできませぬか?
再うp希望です><
お願いします
2008/10/26(日) 13:09 | URL | #-[ 編集]
いまさらながら・・・
どうも、omaと申します^^
自分も「ニコニコ組曲」の譜面を再びアップしてほしく、コメントさせていただきました。
どうか、よろしくおねがいします。
2008/12/25(木) 22:52 | URL | oma #i.vgSttU[ 編集]
ダウンロードしました!さっそくやってみます!
2009/04/14(火) 17:23 | URL | ハヤテ #aIcUnOeo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/01(土) 15:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 14:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 01:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/111-36502b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
