メールフォーム
慣れない譜面 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
TNTN連呼娘はつかさなのか?
レベル:激13
BPM:???
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4616.zip.html
(pass:カオスっぽい)


久しぶりにふざけたカオス譜面・・・STOPのズレは仕様・・・
フルコンはほぼ出来ないSTOPとなっております\(^o^)/
もう少し学んだほうがいいですかね・・・orz

追記:
あっちのアプロダの調子が悪いみたいですので久々に前のところにあげておきました
http://files.filefront.com/TNTNzip/;9473113;/fileinfo.html
その代わり、やはりこちらも調子が悪いです
「ダウンロード出来ません」的なメッセージが出ますが、
リトライしていればダウンロード出来ます・・・少々不便ですが、ご了承ください
コメント
この記事へのコメント
ヤヴァスw
この曲はヤヴァイww
速さはどうにでもなるけど縦高速連打とか高速階段とかあと何よりもストップの多さww
これには驚かされるww
倍速(x2)でやるとAがとれなくなる・・・
C850でやってみようかなww
2008/01/22(火) 20:00 | URL | JwithK.IxY.N+S.N #vG.16EN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/125-50c5790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
