メールフォーム
先走りで10万HIT記念パック | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
まだ後少しですが、先に出しておきます

Beatmania Package」(削除PW反応しないので、このまま出して置きます)
(pass:カオスっぽい)
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_40795.zip.html
去年の頃さらっと言ったBeatmaniaパックです…が、曲数は6曲+αと少なめ(´・ω・`)
なので、ちょくちょく分割してPackageとして出していこうとしてるつもりです

今回はその第一弾
曲目は
Candy Galy
DRUNK MONKY
Cat Song
WAR GAME
250bpm
MAC300」(今回のネタ担当)
それと「2.14」というpass付きのやつがありますが、
2月14日にpassを教えますのでとっておいてください
追記にそれぞれの譜面の特徴を少なく書いておきます
Candy Galy
BPM:184~368
レベル:激11 鬼13
このパッケージを作ると決めた頃から作りたかった曲です
カノンの越えた辺りの開放感・・・いいですねぇ

DRUNK MONKY
BPM:73~145
レベル:激9 鬼13
完璧なリズムゲーです 特に鬼に関しては・・・
激は個人的には好きなテンポの塊です

Cat Song~Theme of UPA
BPM:13~127
レベル:激8
まず背景は突っ込まれそうですねw仕様だと思ってください
このパッケージでも唯一の簡単譜面+激のみな譜面です これ以上難しく出来ませんorz

WAR GAME
BPM:93
レベル:激10 鬼11
このサイトで初となる伸ばす矢印が無い曲です 代わりに地雷を大量投入
この曲を使った遊戯王MADをBGAに使おうとしましたが、
あえてマジメ路線で行かせていただきました

250bpm
BPM:250
レベル:激11 鬼14
このパッケージのボス的存在です…少し簡単ですが油断したらすぐ死にます

MAC300
BPM:300
レベル:激10 鬼11
みなさんご存知「MAX300」ですが、そのMac式MADです
バナーと背景が配られていたのでそれを使用させていただきました
動画は使用出来ませんでした、申し訳ございません
コメント
この記事へのコメント
どうも初めまして。
「嘘。時々、ホント。」のfalseと申します。
web拍手ありがとうございます!
私もつかさのTNTNをDLさせていただきました。これを作るとはww

で、今日は、相互リンクの申し込みに来ました。
URL貼って置いたので、よろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
私のブログのほうでもこちらのリンクを近々貼れるようにしたいと思います。
よろしくお願いします!
2008/02/11(月) 01:20 | URL | false #-[ 編集]
はじめまして。ニコニコで色々変なものを作ってる2KBと申します。
いやはや、MAC300の譜面を作っておられる方がいたとは全く気がつかず…orz

えっと、もしよろしければ、動画コメント(流れる方ではない方)でこのエントリのURLを記述させて頂けないでしょうか?
パッケージと言う形みたいですので、他の自分のネタみたいに再うpするというのはどうかと思いましたので…。
ご回答よろしくお願いいたします。
2008/03/07(金) 20:14 | URL | 2KB #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 00:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/128-751401c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
