メールフォーム
よてーひょー | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
ドラ曲の不人気さが、なんかなぁ・・・と思っているすべりこみです

色々アプロダを回って、ネタ探しをしてるのですが
今のところの製作段階(バナー、背景は出来てる)の物の紹介です
(暇だったりしてましたら、続きも見てみてください)

その1 最近のもの(一応近々作るところに入ろうとしてる曲)
・パリジョナ大作戦(英語版)
 「ええ、パリジョナ中毒人ですとも。文句あr(ry」

・月夜を隠さない程度の能力?
 「一応東方にも手をつけます。意外と譜面化されない曲なんですよねぇ・・・」

・小指でぎゅっ!
 「これも意外と無い。何故かCOOLEDITIONをほとんどの人が作るんですよねぇ・・・80年代風ポップス大好きDes!!」

・患部で止まって全部まりお~鬼畜の八意永琳
 「うどんげ+ビートまりおの方です。前に「BPM常に4000の曲作ろう」って自分がボヤいてましたよね?これの事です」

・もってけ!セーラーふく(とんこつおかわりver)
 「とんこつおかわりDADADA!!」
その2 仮置きしている物(しばらく作る予定は無いもの)
・大魔法峠
 「新ラスボス予定 ずっと先になりますw」

・来たるべき世界
 「知る人ぞ知る、空手バカボンの作品 BPMはHappiness越え(予定)」

・噂の事件簿ABC
 「珍しくマラソン曲 気力の問題です」

・皆でハレ晴レユカイ(サウンドキョンver)
 「画像ギミック入れたところでストップ中」

・勇者王誕生!完璧絶叫ヴァージョン
 「知っている人がいれば、この曲の長さが分かるはずです
  気力以前の問題です 拷 問レベルです。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/13-d0c89697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
