メールフォーム
MUGENについての小言 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
MUGENにハマりすぎて更新出来てない\(^o^)/
今回はstepmaniaの話を捨て mugenに走ります



神キャラいいですよ、神キャラ
もちろん「観賞前提」のMUGENですがね
一応サバイバルもしてます、全然続きませんがねw

m,u,g,e,n,

最近サバイバルで使用した4匹 左二人はほぼ一撃死タイプ
念のため紹介

・イェア(左にいるひろしっぽいの)
ニコニコで一時期有名となったキャラですね
これの金カラーは上の動画を見ての通り神キャラの部類です
実際は一撃死しやすいキャラ まるでスペランカー先生
これでもやろうと思えば色々なキャラも倒せます 人操作に限りますが…

・STG魔理沙(左にいる魔理沙っぽいの)
東方を横シューにしたようなキャラ 左下のゆっくりが残機で無くなるとKOです ボムも搭載
性能としてはハメも可能で、なかなか強いキャラです ボスキャラも同じところで公開中

・Sue Sakamoto(右にいる豪鬼の足元にいるちっこいの)
海外から拾ってきたちっこいの
元ネタはなんかの漫画(小説?)らしいけど不明
キャラ自体は攻撃せず何故か軍人みたいな人が全画面攻撃仕掛けてくるという謎キャラ
本体の防御力は低く攻撃していればすぐに倒れる

・GijiRareAkuma(右にいる金髪の豪鬼)
ニコニコでも有名な「RareAkuma」というキャラの強化版
一言で言い表すなら「狂ってる」と言ったところでしょうか 豪鬼の面影ゼロってくらいの狂い方
月落とすはキノコ食べるは時止めるはとてつもないです
強さとしてもかなり上 この画像のキャラの中ではダントツの強さです

お気づきでしょうが、この画像の背景 某DKのステージのやつなのですが
後ろの風景変えて少し見た目をかっこよくしてみましたです

m,u,g,e,n,2

左のめーりん、趣味で画像改変のみですが作って某所で公開してる物です 探してみてくださいね
完全にmugenの話というのも難なので今後の話

今、地道に次の譜面を考えています
候補としては
・青龍のグルメレース
・Ievan Patchekka
・U.S.A.T.Y.

いつになったら完成するのだろうか('A`)…特に最後の
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いつも譜面、楽しく遊ばさせてもらっています。
ところで、ニコニコでの凶+神トーナメントをうpしているのは、すべりこみさんだったのですか?w
私も一時期MUGENにはまっていましたが、凶、神クラスのWATCHモードを見ていたら、CPUが逝ってしまい、最近ではまともにできなくなってしまいました・・・orz
すべころさんは、そのようなことの無いように気をつけてくださいませ
それでは、次回のdwi更新を楽しみに待っています。

2008/06/26(木) 20:26 | URL | ななすけ #JalddpaA[ 編集]
いえいえ、私は無関係ですよw

最近の神キャラは
ファイルの軽量化に頑張ってるみたいです
強さも見栄えも良くなって見る側としては楽しい物ですよね

どうにか早いうちにDWI更新出来るよう頑張ります
2008/06/26(木) 21:16 | URL | すべりこみ #-[ 編集]
Sue Sakamotoとは、たぶんですが、
洞窟物語の坂本数ではないでしょうか?
2008/06/26(木) 23:10 | URL | MAX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/149-6ca8ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
