メールフォーム
過去の物貼る前に… | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
約3ヶ月ぶりの新作 3つまとめです

TRUTH」(Beatmania GBver)

レベル:激7
BPM:149~150
Beatmania GBガッチャミックス2よりF1でおなじみのTRUTHです
元はBPM150なんですが、なかなか安定せず微妙に変速させて調整しています
鬼の譜面も作ろうと思ったのですがこれ以上難しくも出来なかったのでご了承ください
http://www.mediafire.com/?iqaoy2mni9b

Waka Laka

レベル:激9 鬼11
BPM:60~170
大阪さんが好きすぎたのでつい…w
PV通りだと全押しがあるのですが流石に良い曲なのにもったいないと全押しは削減
個人的には良い出来かな…と    バケツチャーハン
http://www.mediafire.com/?wymzt9ztbuo

青龍のグルメレース

レベル:激8 鬼12
BPM:191~382
誰かに作られる前に…と 作られてないですよね?
前々から作ろうと思って作ってたのですが鬼が半端な難易度だったのでちょっと修正したりで
http://www.mediafire.com/?jgnqzwu6x01

追記:
http://com.nicovideo.jp/community/co4116
自分の入ってるコミュの宣伝をしておきます どうみても空気読めてない自分/(^o^)\
コメント
この記事へのコメント
TRUTH頂きますた。
2008/09/05(金) 17:53 | URL | BOXP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/156-f8d6c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
