メールフォーム
|> くじけぬ心 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
気が付いたら1ヶ月未更新…ネタに飢えてます
らき☆すたOVAやってましたが何となく見たくないという意識が…
あとサンレッド面白いですね 久々にニコニコで見続けられるアニメになりそうです


鷲宮神社日下部みさお音頭
レベル:激8、鬼10
BPM:21~156
どうみても、動画の方に目が行きます 本当n(ry
激の後半部分の緑の矢印は少し意図的に動画とリンクさせてみました あんま意味無いですか^^;



TAKE ON ME
レベル:激11
BPM:170
最近激が10レベ行ってない譜面ばかり作ってたと思うのであえて 最近聞いてハマリました
下の譜面と違うところは地味に色んな殺しがかかってきます…というところですかね


S.O.S.(THE TIGER TOOK MY FAMILY)
レベル:激11
BPM:170
上と同時製作した譜面です 音源は勝手ながら
dance anarchy様のところの譜面の音源を頂きましたです
上の譜面と違うところは、なんといっても階段の多さ…というところですかね

ちなみにこの3つの譜面、最高難易度のノーツ数はゾロ目です
(みさお音頭鬼→777 TAKE ON ME激→888 S.O.S.激→999)


(^^) < 9393
(^^)レベル:習1、楽2、踊3、激9、鬼15、作1(9393)
(^^)BPM:140
(^^)foon



(^^)(作はリバース推奨)
コメント
この記事へのコメント
組曲のグランドフィナーレ再UPは無理でしょうか?
2008/10/15(水) 19:53 | URL | lpkoji #-[ 編集]
右上のDWI置き場(旧作)から「nico2」というのをDLしてみてください
Filefrontの仕様上、根気よく何度もDLさせようとしないとならないみたいで…

移動させた方がいいですかねぇ…
2008/10/15(水) 21:36 | URL | すべりこみ #LTqVxyto[ 編集]
そうなんですか!
根気よくがんばってみますね!
2008/10/16(木) 21:55 | URL | lpkoji #-[ 編集]
・この先生きのこれるか
・スベってコロぶ
・Saison
リンク切れてないですか?
2008/10/21(火) 12:45 | URL | lucis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/161-80b6dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
