メールフォーム
メリークリスマス | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
と、言いつつ少し早めですが置いておきますね なんだかんだで4つ譜面
多分この譜面達で今年の更新は終わりかなーと思っております…が
出来ればもう一本作りたいなーというので今年最後にふさわしいような曲を模索中
※クリスマス譜面削除完了いたしました 1/1

5.1.1.
難易度:激5、鬼7
BPM:101
鬼はChaosメーター重視に作りました 色々アレな仕上がりです
裏拍も地味に多いです まぁ難易度的には優しいんですがね

Ievan Patchekka
難易度:激10
BPM:120~150
いつもなら、ここにそのまま動画を貼り付けるのが自分なのですが
この曲だけはあえて動画URLを載せておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1662343
まぁ…前々から公開しようとは思ってたものの機会が出来なかったという隠れてた譜面です
譜面は言わずもがな…酷いカオスです

ゲッダン
難易度:踊7、激10、鬼14
BPM:62~500

意外と作ってる人が少ない(?)ですよね やはり短さという問題g
今回は本家8等身verではなくあえて魔理沙verを起用 そしてこの顔である
鬼はほぼ同時押しのみの16分連打っぽいもの 踊は曲乗せ、激はステップのイメージでs

close your 3y3s(全押し的な意味で)
難易度:激12、鬼15
BPM:3~999
元動画は残念ながらコンマイの圧力により削除 残念です
ひとまず元動画をstepmaniaアレンジにし再現しています 後半のストップ地帯は諦めまs(ry
ここ最近続いてる糞難易度譜面シリーズでは簡単な方じゃないかなぁ…と
序盤発狂超えられればウィニングランです 自分には越えられませんが\(^o^)/
前回言った通り、激譜面を付けました これでクレームh(ry
え?タイトル間違えてる?仕様d(ry
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
突然ながら企画のお話です。

TtenMがごちゃまぜパッケ作るんですが、
参加しませんか
と勧誘してみる。
曲のジャンルは問いません。
公開予定は早くて2月、遅くて3月だそうです。
もし、参加してくれるようでしたら、TtenMのブログにコメントしてくださいm(_ _)m
2008/12/27(土) 00:19 | URL | alus #-[ 編集]
有難う御座いますm(_ _)m
公開はまだまだ先なので、ゆっくり作ってくださいな^^
後、申し訳ありませんがこちらのブログの方にもコメントお願いします。
企画者はこのブログの管理人なんで^^;
http://51933.blog59.fc2.com/
2008/12/27(土) 23:27 | URL | alus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/167-fbc2f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
