メールフォーム
来年もよろしこーりん! | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
東方M-1ぐらんぷり面白いですよね どうも、すべりこみです。
なんだかんだ…今年はあんまり更新出来ませんでした やはり学生という仕事柄ですかね…
来年は就職のための色々な仕事とかもあるため更に更新されにくくなるとは思います
けれども、それでも頑張って譜面作りはまだ続けていきたいとは思っておりますです
それは置いといて…譜面です

MAX.(period)
レベル:鬼10
BPM:???

本家DDRでもお馴染みなこの「MAX.(period)」
前々から完成はしていたのですが下のパチュリー同様出す機会g(ry
ほとんど捻っておりません この動画を使えただけで本当に良かっただけd(ry

Challenge Chance
レベル:激11
BPM:125

「なんぞこれ?」と思う方々も多いでしょう 私がこっそりやっておりますハンゲーム
そのハンゲームの「パチスロDX」「マジ☆レス」の特殊なBIGボーナス時のBGMです
(台の名前がアレとか言わない)この台で初めて万枚稼げたのが印象深くてですねぇ…
歌ってる人もポップンなどでおなじみのMAKI氏 聞いてみる価値はあると思いますです(勧誘)

これで今年最後の更新となります みなさん良いお年を
O☆SA☆RA☆BA!




東方パケ3で私がドM発言してますが割とマジです☆




追記:

noueさんによる「ナイト・オブ・ダーティ」クリア動画でございます いやはや…もう凄いとしか…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 00:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 00:15 | | #[ 編集]
MAC300の譜面が取れません(泣
2009/01/07(水) 09:13 | URL | #XuCaHqrI[ 編集]
http://chaoszin.blog105.fc2.com/blog-entry-157.html
こちらの記事から「MAC300」取れます

あと「ナイト・オブ・ダーティ」の譜面をコースに使いたいという方
そのコースの詳細を出来ればよろしくお願いいたします
基本的に使用は構わないのですが気になってですn(ry
2009/01/07(水) 19:48 | URL | すべりこみ #-[ 編集]
返信ありがとうございます。

いろんなサイトの譜面でコースを作ろうという企画を考えたので、使わせていただけないかと思ったのでコメントさせてもらいました。
2009/01/07(水) 19:56 | URL | moromi #-[ 編集]
それなら問題は無いんですが…
ブログかサイトか何かで企画というのがあるのですかねぇ…少し失礼ですが
2009/01/07(水) 21:14 | URL | すべりこみ #-[ 編集]
ブログやサイトではなく
個人として作っているので、ニコニコ動画を利用して公開しようと思っております。
2009/01/07(水) 21:53 | URL | moromi #-[ 編集]
全押し譜面投稿してる者です。
StepManiaはやったことがないので難易度が見ただけではどれほどなのか理解できませんが、後半の鬼連打に吹きました。

人のこと言えませんけど。
2009/01/08(木) 00:18 | URL | 如月結 #uvY5VrhU[ 編集]
あ、なるほど そういう事でしたか
それならば問題はありません
是非私の譜面お使いくださいませ

まさか、作者の方が来て下さるとは思いませんでしたw
あなた様のBMS譜面もとても全押しという美学を感じて素晴らしい限りです
あなた様の譜面の動画とても楽しみにしております
これからもたくさんの全押し譜面を世に見せ付k(ry
2009/01/11(日) 06:51 | URL | すべりこみ #-[ 編集]
様とかそんな僕に似合わないのでやめてくださいw

これだけベタ褒めされると素直にうれしいです。
もうネタがマンネリ化してる気がしますが、
1人でも応援してくれる人がいる限りたまに投稿したいと思ってるのでよろしくお願いします><
2009/01/11(日) 08:36 | URL | 如月結 #deA.RNZ6[ 編集]
譜面の一括ダウンロードはできますか?
2009/01/13(火) 21:29 | URL | Stepmania☆ #-[ 編集]
相互リンクお願いでしますでしょうか?
まだ作ったばかりですが弐寺と東方のDWIを公開してますよ☆
http://bakkun160.blog6.fc2.com/
2009/01/17(土) 22:28 | URL | めがねくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/168-eed4db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
