メールフォーム
ようやくですよ | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
プロフ画像をこっそり変更 色変えっていいよね
Tag
レベル:激11、鬼14
BPM:73~145


新年一発目はLONG曲 一度聞いてから即惚れましたですw
一応激譜面は足、鬼譜面は手という仕様になっております(激は正直有情が出すぎt)
かがみんみたいに画像を多く入れてみたかったんですが、手持ちの画像が無いので断念

既に次の予定は決まっていて作っているところです また東方が絡むかも('-`)
コメント
この記事へのコメント
場違いですいません
はじめまして、KBEと申すものです。
相互リンクお願いするとことか見つからなかったので、ここに失礼します。

僕もちょろちょろと譜面作ってまして

結構休業してたんですが、復活することになりまして
それに伴いリンクの方を増やしていきたいなぁと考えまして
勝手ながらリンクさせていただきました。

できれば相互リンクお願いしたいと存じます。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

KBE-NO
ttp://www.geocities.jp/kbeyoroduya/index.html
2009/01/24(土) 03:33 | URL | KBE #zuZVU812[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/170-495782b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
