メールフォーム
ごちゃパケ宣伝 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
思った以上にサミタ人口が少ないと悟ったすべりこみでございます
今週からテスト期間でまた作れません('A`)
その代わりに、今日から先行公開されてる「ごちゃパケ」の方に参加して譜面作りましたです
linkbanner.png
私の選曲は見ての通り、「カオスっぽい(笑)」みたいなのn
ポップコーンはいいとして、HDV・冥・おしっこ鬼以降は糞譜面でございます\(^o^)/
おしっこ鬼、作は特に力を入れた酷さで作に至ってはもはや譜面とはいえない代物です
noue様ですら「壁を感じた」と言わせた譜め…ナニヲs(ry

ここで書く反省としては、もう少しカオスな選曲にしたかったなぁと
ネタ探してる内に時間が無くなって…ご覧の有様だy

次回更新譜面→「TSUKASSA」予定

追記(3/1):

またプロフ画像変えてみました 元画像は↑の動画
懐かしい曲名が見えたので動画見てみたら、
この人の描く千早さんに一目惚れでございました(後半部分も含めて)
ペイントで強引に白い部分潰したりしてやった 反省なd(ry
それにしてもいいですね、ジト目(?) 棒目も好きですけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちゃパケ」公開っ、ということで、製作に携わったXiDENでつ。
多数のサイト様が参加、こんなに多くの譜面と参加者で本当にごちゃごちゃになってしまいましたが、無事公開されてほっとしています。

今後も譜面製作サイドとして、ますますの清栄を願い、挨拶に代えさせてもらいます。

これまでお伝えしてきた通り、3月9日にパッケージを公開するので、その時は是非遊びにきてねっ。

達筆ですが、失礼しましたっ。
2009/02/26(木) 21:32 | URL | eL XiDEN@4th Function #Bv310XmU[ 編集]
突然失礼します。
この度、東方、アニソンとかのDWIのサイトを作ったのですが相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします!><
2009/03/05(木) 16:25 | URL | k #-[ 編集]
アドレス入れてませんでしたww
2009/03/05(木) 16:26 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/173-16766c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
