メールフォーム
そろそろ10000HITかぁ・・・ | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
なんか全然DWI作業続かなくてほんとすみません
一応まだ公開していないお蔵入りの物を使って
10000HITパッケージでも作ろうかなとか思ってみたり

いや、場繋ぎとかそういう意味じゃないですよ?

あと自分のDWIのダウンロード数の統計を見たのですが(7月11日 18時現在)
一位 らっきー☆アザラシ    486
二位 雪、無音、セーラーふく。 431
三位 Happiness           407
四位 らららコッペパン      363
五位 rottel-da-rakisuta     362

この用に思いっきし、らき☆すた関連がほぼ占めています
しかし何ゆえ、らっきー☆アザラシが急上昇・・・?

とりあえず無事に全DWIのダウンロード数が100越えました
みなさん、こんなヘタレな自分のDWIをプレイしてもらってありがとうございます
ちなみにパッケージに入れる曲リスト

・GROOVE DOOR
知ってる人は知ってる 電車の曲です
お蔵入りの理由はバナー・背景が思い浮かばなかった
そして糞難易度だったから


・遥かな夢
ぱにぽにのEDのやつです 名曲ですよね
お蔵入りの理由はムービーが他人のだったから

・夢の人
ドラえもん映画の挿入歌の一つです 名曲です
これは某パッケージに入ってる自分の作ったDWIの一つです
つまり先行収録です CSポプ9のようなもんです

・聖少女谷口
最近ニコニコで人気を呼んでるローゼン+谷口のやつです
お蔵入りの理由はあまりにもアーッ!!な曲だから


ひとまずこの四曲ぐらいです
あとはちまちま作ってく予定ですです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/39-86ba4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
