メールフォーム
微妙なところ・・・ | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。

今まで白石EDを使って二作のDWI作ったんですが
今回はとてつもなく微妙すぎる
どうしようかな?来週でまともに歌ってくれたら作ろうかな?

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date44545.png
デスクトップ晒してみる。画像の容量が1MBあるせいでこのブログのじゃ足りないんよ
VAIOの格納庫ってけっこう便利だよね

あとstepmaniaのプレイ動画も作りたいんですが、カハマルカだと微妙にコマ落ちするし・・・

誰か良いソフトとか知らないでしょうか?
拍手にでも情報お願いいたします
追記:動画の画質については、コンヴォートの設定でどうにかなりました
   しかし動画によっては音ズレするかもです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/42-d3f8a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
