メールフォーム
(・3・)b 予定外はいつもの事 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
今回はちょっと四つほどDWIを溜めてたので、一気に更新いたします
ちなみに予定外の物も混じってるのはいつもの事としておいてくだされ

「Apocalypse~dirge of swans~」
レベル:激12
BPM:170

http://files.filefront.com/APOCALYPSEzip/;8110360;;/fileinfo.html
Zektbachの曲は名曲ばかり


「Macは面倒な再起動を要求してきました」
レベル:激10 鬼11
BPM:170

http://files.filefront.com/Maczip/;8110370;;/fileinfo.html
ちなみに自分はMacは使ったことないです

微妙にズレてたりする


「嘆きの樹」
レベル:激10 鬼13
BPM:160

http://files.filefront.com/Nagekizip/;8110376;;/fileinfo.html
同時押し多杉

糞譜面自重


「rottel-da-sun」
レベル:激12
BPM:99~400

http://files.filefront.com/rottel+da+sunzip/;8110380;;/fileinfo.html
妥協しました・・・orz


長くなってしまいましたので、感想は下のボタンからで
・アポカリ
前々から作ってみたい曲だなぁと思い作ってみました
ストップかけたかったのですが、酷いズレが生ずる関係でしてません
譜面としては割と押しやすい部類にいます

・Mac
ニコニコで見かけたので作ってみました
実は初めてな東方系MADのDWI
こちらは色々遊びまくってます

・嘆き
出ました すべりこみ譜面屈指の糞譜面
一応クリアは出来ますが、二度とやりたくねぇ…と思わせる程の糞譜面っぷりです

・ロッテル
前々かららき☆すたMADの方をやろうと思ってましたが
ついに妥協いたしました・・・orz期待してた方々、すみませんです
これまた微妙なBPMで一番速い部分がとりあえず発狂となっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/47-c6f12a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
