メールフォーム
さぁぁぁぁくぅぅぅぅらぁぁぁぁ~~↓ | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
組曲『ニコニコ組曲』 大合奏!ニコニコ5(+2)
レベル:鬼15
BPM:180?

http://files.filefront.com/nicozip/;8155399;;/fileinfo.html
総ノート数5200以上


どうやら15000HITまでには完成出来て良かったですます
タイトルだとニコニコ5なのに2人追加されてしまったせいで曲名に困りました
なので「+2付ければ緩和されるかな?」と思った結果、こんな形に

総ノート数5200超え 今あるニコニコ組曲の中では一番の密度かなと
実際にプレイした結果、「君が代」エリアを詰めまくったせいで死にかけました
最初のストップは

一通り別のmp3で公開されてたのを使用

ムービーも使おうかと後に導入

結果、酷くズレる

元のflvからmp3を取り出す

それでも譜面はズレる

ストップに至る

今回もかなりのネタ譜面 フルコン出来た人は神です、はい。
コメント
この記事へのコメント
DWI何個か頂きました・・・。
このBlogで流れてる音楽欲しいけど収録されてるCDが見つからない(´Д⊂グスン
2007/07/27(金) 21:42 | URL | ななし #-[ 編集]
原曲に修正を加えるとこんな風になるみたいですよ
ちなみに拾い物ですがね

http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon4012.mp3.html
まだありますので良かったらどうぞ
2007/07/27(金) 23:02 | URL | すべりこみ #LTqVxyto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 14:38 | | #[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ありがとうございます!

2007/07/28(土) 21:16 | URL | ななし #-[ 編集]
help me かがみん!で すべりこみ様のファンになりましたッ!
他のもそうなんですが、(ペチャパイとか)背景の出来も素晴らしい組み合わせですね・・・(*´д`)

譜面作成お疲れ様です!
2007/07/28(土) 21:52 | URL | ラス #OARS9n6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 17:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/52-30707f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
