メールフォーム
(´・ω・`)死ねばいいのに | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
みなさん、「systemzero」というパッケージはご存知ですよね
実はDWI作り始めて少ししてから見つけて愛用していたのですが
何故かいきなり「Fonts」の部分から日本語のフォントが突然消えてしまいました・・・
しかも他にも被害が及んだのか、「DDR9:RED」にも被害が及んでしまいました・・・
popcandy2などに入ってる日本語フォントをぶち込もうとしたのですが
むしろそのテーマが起動しなくなるという('A`)

そこでみなさんに一つ頼みたい事があります
どなたかこの二つのパッケージの
「日本語入りのフォントファイル(ちゃんと起動する)」をお持ちの方がいらっしゃいましたら、zipでください
テーマファイルは一応所持はしているのでいりません、フォントファイルのみで大丈夫です
お礼と言っても・・・何も出来ませんが、どなたかご協力をお願いいたします

http://ddo-jp.ddo.jp/←アップロードはこちらにお願いいたします。
passはなるべく私だけに伝わるようにお願いいたします

追記:
なんか他のパケをやっても日本語フォント入ってないって・・・orz
海外のパケを今解凍しようとすると、日本語のフォントが無い
という状況です
ほとんどのパケだったら日本語入ってるはずなのになぁ
ほかに考えるとしたら解凍の仕方ぐらいしか・・・
(=ω=.)「あ、長門長門~♪」

次回の予告です。ひさしぶりの短い曲です


これでもAですか・・・\(=ω=.)/

あと、これはヒドイと思います('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/53-8e61c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
