メールフォーム
兄沢も最後です、さよなら | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
「もってけ!セーラーふく」
レベル:鬼5
BPM:-300~300

http://files.filefront.com/shiraishi3zip/;8180924;;/fileinfo.html
なんというグラフ



やっつけ作業でまた一時間程度で製作
もちろんズレにズレまくってます
やっぱり最後で戻させて遊ぶのが大好きな自分

背景とバナーはいつもの使いまわし
少し加工してある程度です(´・ω・`)

追記:
今ふと白石DWIのsmファイルを開いてみると、とんでもない事に気づいてしまいました
過去3作の全てにこの誤植が入ってます
気づいてくれたら直しておいてくださいねorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/54-8f44b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
