メールフォーム
増し増しだー、増し増しだー | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
「ウサテイ」
レベル:激15 鬼17
BPM:380

http://files.filefront.com/uteizip/;8203895;;/fileinfo.html
BPMこそが悪魔と化す

無理です\(=ω=.)/

人 外 譜 面 光 臨
と、いうか最後ゲー

拍手からのリクエストで「もっと鬼畜な譜面を」ということで作ってみました
激でも画像の通り、珍しく「B」です
鬼は正直自分ではクリア出来ません
ノート数も普通にLong並です 3つ押し以降含めずにこの密度
いわゆる、マゾ譜面 それだけです

追記:
アーティスト名は分からなかったので、ビートまりおさんです
Unknownでも良かったのですが、流石に申し訳ないと思いとりあえずという形です

やっぱり激でもBが限界です('A`)
鬼も最後の連打で玉砕
長門の方ですが、曲調的にも夜にあげたほうが面白いと判断しました
いや出来てないわけじゃないのですが・・・こう雰囲気を大事にするタイプでして
リクエスト、順次受け付けております!
コメント
この記事へのコメント
ウサテイダウンロードさせて頂きました・・・

このコメント打つのに指が痛いです_| ̄|○鬼無理だー
2007/08/02(木) 18:27 | URL | re #tZDc9YLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 21:58 | | #[ 編集]
ウサテイやらせていただきましたw

鬼・・・・きついですねぇw最後のところあたりで死んでしまう・・・www
激はギリギリCでしたw同時押しの連打は苦手・・・^^;
2007/08/03(金) 13:52 | URL | ガルマ #JUGsyThY[ 編集]
最後の縦連なんすかあれw
あれのせいで死ぬw
2009/05/04(月) 17:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/57-9604287d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
