メールフォーム
昨日の結果 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
一度、WinMEncで実行してみました
エンコード完了した動画を見ようとしたら
↓の画面が
(#^ω^)ビキビキ・・・


そして、super 潤・quot;のURLを教えてもらって早速チャレンジ
やったー!

軽量化+消音デキター
追記:フォルダ内の容量と見間違えてました
  ちゃんと20MB未満です、よかったよかった
  これからは容量が小さくなって、不便が無くなるかと思います

譜面の方はちょっと進んでません
今の作業でちょっと必死でしたので・・・
来週までちょっとお待ちくださいませ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/62-c180a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
