メールフォーム
そろそろ20000HIT・・・ | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
また、限定DWI出そうかなとか考えてます
しかし、今回は持ち合わせが無かったので2曲程度です
実際公開を続けていたらそれこそヤバイと思うDWIが1つ
まだ製作中なのですがけっこうズレてる 曲もタミフル
パッケージ用に持っていったDWIが一つ
前回の10000HITの時と同じ通り、一週間限定公開です
それぞれのDWIのヒントは「ポッキー」「1.3倍速」

翠星石のはまた別途で作っています。
まだ3分の1くらいです。リクエストした方、すみませんです
どうにか今週中には完成させたいと思います

そういえば、まだウサテイ鬼のクリア者って少ないみたいですね
動画だけ持っていった人もいるみたいですし
正気の沙汰とは思えないとか言われてますし


追記:掲示板にてウサテイ鬼クリアの報告が来ました
  ここでも「おめでとうございます」

さらに追記:
曲の一つバレタ/(=ω=.)\ナンテコナタイ
分かってしまった人が出てしまいました
いや、まぁいいんですけどね

Yahoo!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 20:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/64-98592c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
