メールフォーム
かおりんのテーマはもうちょっとお待ちを | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
「聖少女領域 翠星石ver」
レベル:激10
BPM:76~152

http://files.filefront.com/suiseisekizip/;8236325;;/fileinfo.html
割とまともすぎる譜面

ふぅ・・・久々のまともすぎる譜面です
ノーツ数の割には難易度は低めです

あと、Help me かがみん!!のダウンロード数が1000をきりました
みなさんのご支援あってのことです。ありがとうございます
ゆき☆すたも近々1000行きそうですね

↓クリックすれば、今回のらき☆すたEDについての事

とりあえずバナーは作れましたが、問題は背景
ほぼ白背景につかさの描いてある絵にどうにかぶち込むしか方法がありませんです
それにしても何故につかさの中の人を・・・
コメント
この記事へのコメント
消えてるorz
2009/07/06(月) 05:23 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 22:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/66-8611d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
