メールフォーム
偉い人は言いました「メダルゲームは金を食らう化け物」だと | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
ええ、また食われましたよ
自分が金欠で移動した瞬間、入ってきたじいさんがジャックポットで大当たり\(=ω=.)/
こちとら4000円使ってたというのに・・・orz
グランドクロス、恐ろしい子・・・

そんな事は置いといて、DWI追加です

「Little Little Princess」
レベル:激10 鬼13
BPM:212

http://files.filefront.com/Little+Little+Princesszip/;8275401;;/fileinfo.html
古泉=魔王

4つ押し有りです


なんか自分らしくない譜面
久しぶりの3つ押し、4つ押し紛れてます
バナーのフォントは自作 オリジナルと比べると糞みたいですね、はい



こっそり言って置きます
「バルミコ」そろそろ完成です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/76-9f518038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
