メールフォーム
「嘆きまくりの樹」や「蠍炎」のステマニ化は無理 | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
少女読書中・・・

バルミコ鬼、順調にクリア者が増えてきております\(=ω=.)/
やはり簡単だったのですかなぁ・・・

ここ最近、気温が暑いせいかまったく持ってやる気が出ません
午後になると、眠くなってしまうし・・・
おかげでリクエストの曲の進歩がまったくです、すみません

タイトルがまったく謎という人は↓へ



↑しかしSPの方は頑張れば出来そうな予感
いや、無理ですね。本気で怒られそうですね、はい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/78-918e9c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブレッサンの名で知られるバロック時代の名器を模して作られた、力強い低音と柔らかな高音が特徴のアルトリコーダーです。すばらしいバランスとイントネーションを備えた、樹脂製リコーダーの最高峰と呼ばれています。木目調コーティング仕上げ。付属品:布ケース、掃除棒、
2007/08/13(月) 10:33:44 | リコーダーがたくさんあります
ZEN-ON 全音 リコーダー オリジナル モデル (バロック式) 1500BN手に入れやすい価格ながら品質は樹脂製リコーダーの最高峰! ブレッサン(アルト)、ステインズビー(ソプラノ)というバロック時代の名製作者のオリジナル楽器をもとにして作られています。力強い低音と柔
2007/08/13(月) 21:29:16 | リコーダーがたくさんあります
