メールフォーム
譜面職人として軸がぶれている | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
ニコニコにある、自分の譜面のハレハレユカイ 白石verのタグでそんな事言われちゃいましたw

少し、譜面が更新出来なかった分
今回はまた二つです

「禁じられた契約」(リクエスト品)
レベル:激9
BPM:110~150

http://files.filefront.com/Darkness2zip/;8317467;;/fileinfo.html
本家に合わしてるせいか、微妙なズレが

なんか無理やり詰めた感がありますが、気にしないでください
今回は背景のギミックはありません
ちなみに終わり方が半端なのは、あくまでポップンの終わり方みたいにさせてるからです 最後の締めをさせないという・・・でっていう

そして、今回はもう一本
タイトルがほぼそれっぽいので作ってみました

「人として軸がぶれている」
レベル:激10 鬼12
BPM:186

http://files.filefront.com/Zetsubouzip/;8317477;;/fileinfo.html
サビが最高密度

居直れ

何処となくムービーはエロいですよね、さすが深夜アニメ
少しの音も譜面化した結果、バック音中心とした「鬼」が酷い事に
「鬼」はノーツ数もネタです。801です、やおい。
コメント
この記事へのコメント
DLできないよー
2007/08/24(金) 21:58 | URL | なるる #JalddpaA[ 編集]
おかしいですね・・・
翻訳したら、こんな結果が出ました
「あなたのダウンロードは失敗しました。 どんな利用可能なダウンロードサーバもありませんでした。 ここでクリックして、再びダウンロードを試みてください。」

うーん・・・別の名前で上げ直しましょうか
2007/08/24(金) 23:03 | URL | すべりこみ #LTqVxyto[ 編集]
最初のページのダウンロードNOWを何回か押してやっとダウンロードできました。
一回ダウンロードNOW押しただけではできないと思います。
この情報が間違っていたらすいません・・。
2007/12/26(水) 21:16 | URL | ジンタ #XocNAQX2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/82-82eb8634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
854 ) マイリスト登録数: 再生数: コメント数: 再生  [
2007/08/26(日) 14:46:56 | ニコニコランキング
私はアニメ「さよなら絶望先生」は見たことがないのだが,この曲は気に入った。過日,この曲のドラムをデジタルドラムで挑戦したニコニコ動画を紹介した。大槻ケンヂは筋肉少女隊というこれまた奇妙な名前のバンドで活躍。テレビにも結構出ている。顔に傷のようなメイクをし
2007/09/09(日) 09:56:27 | 楽器が大好き
