メールフォーム
難民のみなさん、お疲れさまです | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
「THE SAFARI(6th ver)」
レベル:鬼15
BPM:150

http://files.filefront.com/THE+SAFARIzip/;8399425;;/fileinfo.html
(「・ω・)「ガオー

遅いサファリは割と探せばあるのですが
どうも、最近のサファリだけはなかなか見つからないので作ってみました
曲のmp3が見つからなかったので、遅い方のサファリのmp3を手に入れてから
スピード調整をしてみました ある程度似せてるので大丈夫かなと思います
レベル表記としては、前回の限定で出したDOOR激よりは低いのですが
自分としてはこっちの方が難しい(´・ω・`)

譜面は元のよりもノート数多め
リズム感(ほぼ無視されてる)を試す部分と混合に密度がかかっています
しかも譜面そのもののズレもけっこう激しかったりします
また、かなり押しにくい譜面でもあります けっこう難しいつもりです
これでもクリア者とか多いんでしょうね・・・平気でA以上取られそう
何気に初めてグラフが全てMAXの曲だったりw

あとはリクエストの曲を・・・っと
この夏中に仕上がるだろうか・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/88-e2561265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
