メールフォーム
背景、結局やっつけです | カオスっぽいDWI公開所
壁|_-)まさにカオス、そんなDWI配布ブログです。
「シカイダーの唄」
レベル:鬼5
BPM:11~334

http://files.filefront.com/Shiraishi7zip/;8410865;;/fileinfo.html
マゾいソフラン

白石みのるのDWIで一番のソフラン、そして割と出来はいい方です
意味深なソフランばっかです ストップもそこそこ含んでます
あ、固定速度は禁止ですよ 意外と乗り越えられますし

追記:
記事に書くのは、少し内容が薄すぎますのでここに書かせていただきます
どうにか3万Hitになりましたです、事前にお知らせいたしました通り譜面はありません(´・ω・`)
みなさんどうもありがとうございます
そしてこれからも、応援よろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
白石切れましたねwww

正直少し引きましたwww
まぁしょうがないっちゃあしょうがないですね
2007/08/28(火) 14:17 | URL | 蒼天の軌羅祢一 #/gBLyVR.[ 編集]
マスオ譜面(作者はタミフル)
始めまして!
よくこちらのサイトで公開されているDWIで楽しませてもらっていますw






あ、これ…どうぞ…

http://www4.uploader.jp/home/IGARASHI/

プレイに自信のある方はどうぞw

ちなみに作者はぎりぎりでCでしたorz
2007/08/28(火) 22:56 | URL | 弥 #/gBLyVR.[ 編集]
質問、お願い
mp3プレイヤーを上の真ん中においてあるじゃないですか

mp3プレイヤーのHTMLは作ったんですが、そこにおきたいのですが

どうすればいいのですか
2007/08/29(水) 23:24 | URL | 蒼天の軌羅祢一 #Qa9hNd.E[ 編集]
弥さん、譜面いただきました
初見で最初の地雷で死にましたです
後々キャプ出しますので待っててください

元々のテンプレのフリースペースとなっていた部分に入れ込んだせいで、他のテンプレへの入れ方はよく分かりません\(=ω=.)/
すみませんです

2007/08/30(木) 06:25 | URL | すべりこみ #LTqVxyto[ 編集]
あ、じゃあその順序教えていただけますか?
2007/08/30(木) 16:33 | URL | 蒼天の軌羅祢一 #Qa9hNd.E[ 編集]
順序・・・ですか?
えーと・・・

「テンプレートの設定」

「編集」

このテンプレの「フリースペースこちからから」というところに
HTMLコピーしましたです

もしかして自分の解釈で説明が
間違ってなければいいのですが・・・
2007/08/30(木) 16:57 | URL | すべりこみ #LTqVxyto[ 編集]
ありです^^
僕のブログを診てもらえばわかりますが、僕のテンプレはフリースペースのやつがなかったので
テンプレにそのまんまかきこみました
なので今は一番上です
まぁ研究しますね
2007/08/30(木) 18:46 | URL | 蒼天の軌羅祢一 #hMh.Rt3E[ 編集]
あっ…サーセン
いや、調子に乗りすぎましたwww

自分もホントにやりまくってやっとクリアですからwww



さて、これからも譜面作成頑張ってくださいね!


楽しみにしてますw
2007/09/01(土) 01:46 | URL | 弥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chaoszin.blog105.fc2.com/tb.php/90-2331db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
